見出し画像

16wの記録。

こんにちは、あーちゃんの母です。


16wはつわりが少し戻ってきた1週間でした。

これまでは新生活で気が張っていたのかもしれない。

ちょっと落ち着いて、生活にも慣れてきて、

しんどくてご飯が終わったあと寝てばかりの毎日でした。


あとは、お腹の張り。

朝起きるとおなかが痛いし、腰も痛い。

起き上がるのがしんどい日が多かったです。


でも、料理は楽しいから続いてます(*'▽')

貧血気味と言われたので、対策の料理たくさんつくりました!

ここから先は

371字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。