チャットレディーさんに言いたい事

最近鼻と顎がシュッとなるカメラを使っているチャットレディさん増えてきましたよね。

分かるんですよ、身バレしないし可愛く映ってるように見えますから

でも正直あれ気持ち悪いです笑

みんな同じ顔に見えます

あとあのカメラで可愛く映る人はスーパーブスの方だけでほとんど皆さんいつもよりブスに映ってますよ!と言いたいです

プロフィールではカワイイのにあのカメラでガッカリする事がかなりあります

あとカメラの画質が低過ぎる人も気になります

せっっかくカワイイのにスマホかよ!?みたいな画質な上に暗くなっちゃってる人もたまに見ます

みんな同じポイントでチャット出来るのに、わざわざそんな人に入るでしょうか?と。

後は細かい事なんですけど、一番最初にチャットしたのに後から入って来た人と話し始める「メインさんを大事にしない人」や

マイクを使わずマジでチャットでやろうとする人(マイク持ってるのに最初にチャットで話しかけてくる人も含む)は2度とチャット入らないです

人気ある人はそんな人いるの?って思うかもですけどね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?