赤いタンポン

ライブチャットしてた時の話なんですけど

その娘はなかなかのエロさでして、新人の頃から変態で当時はかなりお世話になっていたんです

「潮吹き覚えたんだよー!みてみてー笑」とか「今日はお医者さんごっこしよー」なんて言っていつも楽しませてくれました

そんなある日、性器は見せてはいけないので手で隠していると指の間からピョロっと糸が出ているので

糸クズ付いてるよと教えたら

「あー!これタンポン!今日生理だったんだ!」って言ったので

生理で全部脱ぐのキミ位だねって笑ってたら

「タンポン抜いたのみたい?」って聞かれたので、そういえばタンポンって見た事ないなと思い見せて貰う事にしました

スポンと抜けたタンポンには血が付いていて色んな思いが駆け巡っていきましたが

毎月ご苦労さまです。と言ったら笑ってました

それから2.3ヶ月はその時期になるとメールが届き

「明日はタンポン祭りです。良かったらご参加下さい」という謎の招待状が届きました

しばらくすると招待状が届かなくなりその娘も来なくなってしまいました

ボクはメールで「タンポン祭りはまだですか?」と送りました

「今月まだ生理来ないんだよね」

それが最後のメールでした

良いお母さんになっている事を願っています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?