見出し画像

モテツク女子のご紹介

お客様の恋愛をサポートする"モテツク女子"を数名ご紹介します!

画像1

名前: miyuki
趣味: 旅行、アニメ鑑賞、料理
人柄: 明るい性格、人懐っこい、涙腺が弱い
好きなタイプ: 面白くてアニメ好きな人
一言: コミュ力は恋愛以外にも役立ちます!恋愛も仕事も充実した人はとても素敵です!一緒にコミュ力向上目指して頑張っていきましょう!

画像2

名前: takami
趣味: 旅行、カラオケ、ゲーム
人柄: よく笑う、すぐ仲良くなる、マイペース
好きなタイプ: 面白い人、ゲームが好きな人
一言: コミュ力を向上のために全力でお手伝いしたいと思います!話す力をつけて人生変えましょう!

画像3

名前: mana
趣味: 温泉、美味しいご飯、ヨガ、
人柄: 癒し系、明るい、自由、人が好き
好きなタイプ:思いやりがある、配慮ができる
一言: 人と話すことで、世界や価値観は広がると思います☺️まずは「恋愛」「仕事」全ての基本となる"会話"を、一緒に楽しんでいきましょう♪

画像4

名前: yae
趣味: お酒、ゲーム(Switch)、カフェ巡り
人柄: とにかく明るい、よく喋る、ふわふわ
好きなタイプ: 穏やかな人、変わった人
一言: 話すのも聞くのも好きです!いっぱい楽しく話して気持ちもコミュ力も上げていきましょー!

画像5

名前: momoka
趣味: お酒、ゲーム(Switch)、カフェ巡り
人柄: とにかく明るい、よく喋る、ふわふわ
好きなタイプ: 穏やかな人、変わった人
一言: 話すのも聞くのも好きです!いっぱい楽しく話して気持ちもコミュ力も上げていきましょー!


モテツクとは?

あなただけの恋愛メンターがつき、彼女ができるまでサポートする恋愛実践サービス。恋愛のプロの"モテツク女子"と実践型トレーニングを積むことで、最短で彼女作りをサポートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?