見出し画像

完全に振られました。

 こんばんは、昇龍です。

 お察しの方は多いと思いますが、振られました。
 原因について聞いたところ「共感しすぎたりしてたから、もっと自分の考え出して欲しかったなぁ」等言われました。
 恋愛アドバイスサイトの方見てますか???
 相手に共感した方が好感度上がるとか喋ってましたけど、普通に失敗したんだが???()
 一応9月頃からやりとりをしていて今回3回目のデートで、元々LINEで「恋愛対象として見れない」とは言われていたものの、これで縁を切ってしまうのも勿体無いと思って今日ご飯を食べにいったのですが、直接恋愛対象として見れないことを伝えられました。。。


 というわけで今回も拙い文章を読んでくださりありがとうございました。今日の記事はここで終わりです。

 そうですね、これでは終われませんね、、、

 というわけで、皆さんも生きてきて好きな女の子ができたことがあると思います。
 でも実際告白してもうまくいかない、付き合えないと思う方も多いと思います。
 そこで今回は成功する確率が0.000000000000000000000000001%でもあれば絶対に告白を成功させられる方法を紹介したいと思います。
 まあ僕は本人から脈なしと言われたのでどうやっても無理なんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

✝️ 絶 対 デ ュ エ マ ! ! ! ✝️

 はい、ループします。

 ループ方法についてざっくりと説明すると、盤面にオプティマス、コートニー、チュレンテンホウが盤面にあり、手札にコンチェルト、落城、結婚してくれやぁ!、ライオンがあるとループが成立します。

 コートニーでマナの色を全色にした後にテンホウの効果で呪文の詠唱回数を2倍にし、オプティマスの効果でマナにカードが置かれるたびに墓地の呪文を回収していくことで、コンチェルトでマナを全て起こすという事象とボルバルエッジを詠唱する事象を無限に行うことができます。
 後は結婚してくれやぁ!を設置、ターン終わりにスイッチ→プロポーズを毎ターンおわりにおこなっていきます。
 スイッチしたターンの次のターンに落城で結婚を剥がし、再度設置、ターン終わりにスイッチを行っていきます。
 その際、山札が切れそうになったら、ライオンを出して山札を回復、出したライオンを落城で手札に戻すを繰り返していくことで無限追加ターンにも山札を耐久させることができます。
 デュエルマスターズのルール如きで恋愛を邪魔することはできないということです。愛は勝つのです。

 後は、無限にターンの終了時に告白することができることが判明したので、デュエルマスターズのループの処理である「ループが初期盤面に戻るのであれば任意の状態にすることができる」というルールに基づき、可能性が1ミリでも残っているのであれば付き合えるということになります。
 あなたもこのデッキで幸せを手に入れましょう!

PS
振られた人とまたご飯に行くことになりました。もうこれわっかんねぇな()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?