昨日の、見た?

○学校・教室
友達と席で喋っている樋口(17)。そこに木村(17)がやって来て、前の席に勢いよく座り。
木村「なぁ、昨日の、見た?」
樋口「え、なに昨日のって?」
木村「え!?見てないの?昨日の」
樋口「え、なになに?」
木村「俺が、女優の、瑞希リサの左胸隠したやつ!」
樋口「え、なにそれ!?見てない!」
木村「そっか、まぁ見てないならいいや」
と、立ち去ろうろする木村。
樋口「ちょいちょいちょいちょい!」
木村「なに?」
樋口「いや、気になりすぎんだけど、その話」
木村「んーでも見てないと話聞いても面白くないから」
樋口「もう面白いって!てかすげえって!」
木村「聞く?」
樋口「もちろん」
木村「いやまず、まぁ左胸隠してたわけよ、俺が左手で」
樋口「導入端折りすぎだろ!」
木村「ここじゃないの?一番聞きたいの」
樋口「いや、そこもだけど、まずそこに至るまで聞かせろよ」
木村「ABEMAの『しばらくニャンニャン』って番組あるでしょ?」
樋口「グラドル出てるやつ?」
木村「そう!で、1ヶ月前くらいに、とある企画に出演してくれる高校生募集してますって宣伝してて」
樋口「マジ?」
木村「それ応募したわけよ。そしたら、オーディション受かってさ」
樋口「ほう」
木村「で、俺が左胸押さえてたら」
樋口「早いって!至るまで!触る過程聞かせろよ!」
木村「2週間前収録呼ばれてさ、なんか聞かれた質問答えるだけかなって思ってたら、スタジオ案内されて、収録が始まったのよ」
樋口「なにも知らされず?」
木村「そう。で、何すんだろって思ってたら、司会の人が『今日はゲストが来てくれてまーす』って言って、扉のカーテンがパッと開いたのよ。そしたら、瑞希リサでさ」

○収録スタジオ(回想)
木村の隣にやって来るビキニ姿の瑞希リサ(24)。
樋口の声「ビキニ!?」
木村の声「そう、でね」
ビキニのブラを取るリサ。
驚く木村。
チラッと見ると、カンペでフロアDが『隠して』と書いている。
木村、自分のことを指差し、ウィスパーで。
木村「おれ?」
フロアD、カンペをめくり、そこには『お前』と書いている。
木村、固唾を飲み、左手でリサの左胸を隠す。
すると、リサが出てきた所と同じところから、何者かが出てきて、リサの右胸を隠す。
パッと見ると、プロサッカー選手の、来栖玲央(25)。

○学校・教室
樋口「え、どういうこと?」
木村「実は、2人付き合ってたらしくて」

○収録スタジオ(回想)
来栖、リサの胸を隠しながら。
来栖「結婚、しよう」
リサ、戸惑いながら木村の方をチラッと見てから来栖を見て。
リサ「(頷く)」
MC「おめでとうございま〜す!」

○学校・教室
樋口「全然意味分かんないんだけど。え、なんでチラッと見たのお前のこと?
木村「それは分かんない」
樋口「分かんないって、てかいいの?お前が奥さんの乳首隠してんの来栖はいいの?」
木村「いいんじゃない、だって」
木村、スマホを取り出す。
裏面を見せると、来栖のサイン。
木村「サインくれたし。(待ち受け見せて)待ち受けにしてるんです〜つって」
樋口「で?そっから?」
木村「そっからって、それだけだよ。マジ来栖さん会えてよかったな〜」
樋口「左胸差し置いて!?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?