見出し画像

蒙古タンメン中本の食レポ

#金賀こうの好きなコト  Part21

おはようございます!こうです🫡

突然ですが私こうは、最近辛い物に目がない♫

ということで、人生で一度も食べたことのない
蒙古タンメン中本にチャレンジ☺️

カップラーメンは何回か食べ美味かったので、
店で食べるラーメンにはとっても期待🥰して
行きました

意気揚々と入店して、普通の蒙古タンメンに
チーズと焼豚、生卵をトッピング(食券購入)
どうやらこのラーメンは5辛らしい🍜

そして、念願のラーメンが目の前に…ドン!!
よし、一口、二口、三口…うん、辛っ

ん?で、でも…そんなに美味しいかな?笑
ファンの方に怒られてしまいますが、
カップラーメンの方が美味いと感じた笑

いや、でも何回か食べないと気付かない美味さがあるかも知れない!

ということで、次回はもっと辛いラーメンを
選んで再チャレンジだ〜!😆


#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本  
#蒙古タンメン中本上板橋本店  
#激辛ラーメン
#ラーメン
#タンメン
#激辛ラーメン好きな人と繋がりたい  
#激辛ラーメン大好き  
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?