見出し画像

さあ勇気を出して😄思いきって"塩"を注文!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテこわざ -日々のイライラ解消テク その15@こう

みんなに教えてあげればモテること間違いナシのライフハック(小技)をお届けします♫

※"こえだ"じゃなくて"こわざ"です笑

あなたは焼肉屋さんにいます

「タン塩を食べ終えたので次は何にしようかな〜じゃあ…ロースのタレ!」

こんな経験はありませんか?

実は超簡単に焼肉上級者になれる小技が
あるんです!

それは…

ロースの塩を注文

これだけ🤗

当たり前のようにタレを頼みがちですが、
実はロースは塩がウマい!🐴

まあ人それぞれですが笑

騙されたと思って「ロースの塩!」と高らかに言ってみてください😁

いますぐみんなに教えてあげて♫

#モテこわざ
#モテ小技
#モテこわざ
#小技
#こわざ
#裏技
#テクニック
#ライフハック
#焼肉
#ロース
#塩ロース
#ロースは塩
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?