見出し画像

食べて飲んで喋る!明るく楽しい女子キャンプ動画

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
#金賀こうの好きなコト  Part31
#モテモテ推しTuber 5人目
#NATSUソロキャンプ

今日も僕の大好きYouTuberをただただ語るね😁

NATSUさんのキャンプ動画

基本ソロキャン、たまにグルキャン

とにかく食べて飲んで…そして喋る!笑

特に酒が進んで酔っ払ってくると、
焚き火をしながらひたすら1人トーク😁

その食べっぷり、飲みっぷり、喋りっぷりが
豪快で見てて気持ちいい!

チャンネル立ち上げのときから見てると
キャンプのウデがどんどん上達してて、
その成長していく姿も見どころ😌

みんなも見てみて〜👋

#キャンプ
#ソロキャンプ
#ソロキャン
#YouTube
#YouTuber
#グルメ
#女子ソロキャンプ
#NATSU
#金賀こうの好きなコト
#モテモテ推しTuber
#NATSUソロキャンプ
#youtuber好きな人と繋がりたい
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?