見出し画像

人の良さがにじみ出る!仲良し夫婦の北海道キャンプ動画でホッコリ☺️

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
#金賀こうの好きなコト  Part31
#モテモテ推しTuber 5人目
#ヒヌマフウフ

今日も僕の大好きYouTuberをただただ語るね😁

ひぬま夫婦が北海道でキャンプする様子を投稿しているYouTube動画

とにかく、人柄が良い!
奥さんも旦那さんもお互いを思いやり、
優しく、にじみ出る人柄の良さ

キャンプ愛もすごい
ゼロからキャンプを始めて北海道のいろんな
キャンプ地を巡りながら試行錯誤してどんどん
上達していく

2人の掛け合いが絶妙で見てて飽きない笑

仕事終わりに晩酌をしながらぼーっと
見るのに最適
それがヒヌマフウフ♫

みんなも見てみて〜👋

#ヒヌマフウフ
#ヒヌマフウフ好きな人と繋がりたい
#ヒヌマフウフといえばサッポロクラシック
#ヒヌマフウフに情報提供
#YouTuber
#YouTube
#ユーチューブ
#グルメ
#ヒヌマフウフキャンプ場ガイド
#ヒヌマフウフ推し
#ヒヌマフウフのご飯真似てみました
#ヒヌマフウフに会いたい
#ヒヌマフウフに憧れて
#youtuber好きな人と繋がりたい
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?