見出し画像

埼玉県民も大好きな東京デートスポットの王道 こうのモテデート❤️第三弾!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

埼京線でラクラク行けちゃう池袋はみんな大好きですね😙

何人の女性と、何回行ったか覚えないくらい
行き尽くしましたので、これから紹介する
コースはきっと参考になると思います笑

11:00 池袋駅(いけふくろう前)集合



11:30 ランチ
■おすすめ
 ・COFFEE VALLEY

13:30 サンシャイン水族館
 ・様々な種類の魚を堪能♪
 ・空飛ぶペンギンも♪



15:30 サンシャインシティ
 ・ショッピングなどを楽しむ♪

17:30  いけもふ
 ・カワイイ動物たちと戯れる♪

19:00 ディナー
■おすすめ
 ・PIZZA BORSA
 ・ル レガル トワ

22:00 解散
 ・もしくは…❤️❤️

これでモテデート確定😍

他のデートコースやモテる方法など、
詳しく聞きたい人はコメントくださいね♫

#デート
#モテデート
#デートコース
#モデルコース
#モテる
#モテない
#モテたい
#池袋
#いけもふ
#サンシャイン
#空飛ぶペンギン
#いけふくろう
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?