見出し画像

蕎麦✖️日本酒🟰優勝

以前におすす名店でご紹介した蕎麦の名店に行ってまいりました!!

#モテモテおすす名店    Part85

#東京      

今回ご紹介するのはこちら!

場所:銀座

店名:そば 俺のだし GINZA5

様々なジャンルで破格の値段で絶品料理を提供し続けている『俺の〇〇』シリーズ!

今回はお蕎麦です!
キョウは最近そばにハマっております。筋トレを始めてから炭水化物、糖質の重要性を再認識しました。蕎麦は炭水化物の中でも血糖値の上昇が緩やかなことで知られており、ボディメイクの強力な味方になってくれます!!

ここのお蕎麦、なんといっても甘口のつゆにラー油の辛みをプラスした自慢のそばつゆが最高に旨い!!でもってボリュームも満点!普通盛りが茹であげる前で200g、大盛りは300gとかなりの量があります。しかも麺はしっかりとコシを効かせた極太麺。これは堪らん!

さらにさらに、約20種の天ぷらメニューに気の利いたアテの数々^ ^
店長こだわりの日本酒も常時10種以上あり、中には磯自慢や飛露喜と言った幻の名酒まで!!そばだけでなく、飲みのシーンでもお楽しみいただけます。

蕎麦好きも天麩羅好きも日本酒好きも、銀座に来たら行ってみーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?