見出し画像

新宿のトンカツ名店

#モテモテおすす名店    Part51
#東京  

皆様こんにちは!!

先日お邪魔した新宿歌舞伎町の豚カツ屋さんをご紹介します!

場所:新宿歌舞伎町

店名:すずや

新宿で映画を観る前に腹ごしらえということでふらっと立ち寄ったトンカツ屋さん!

ヒレカツを注文!衣はサックサック!お肉はジューシー!某元総理もビックリのジューシーっぷり!!

ご飯、お味噌汁、キャベツ、お漬物はおかわり自由!ついついキャベツをおかわりしました!!

今回は注文しませんでしたが、こちらのお店、なにやら名物料理がある模様。
その名もすずや名物トンカツ茶漬け!
名古屋名物のひつまぶしの様に最初はそのままトンカツを堪能。次に薬味を乗せて味変。〆にお茶をかけてお茶漬けにして!大満足!って食べてないですけど笑笑

歌舞伎町のお店ですが店内は落ち着いていて客層も割と年齢層高め、安心して行けます!

いっぺん行ってみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?