見出し画像

新亀 ひやおろし

モテるBARのお時間です。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

キョウのモテるBAR

神亀純米ひやおろし

埼玉県のお酒のご紹介

ひやおろしとは、昨冬に醸したお酒をひと夏熟成させ秋、飲み頃を待って出荷するお酒の事です。

日本酒ファンはこの時期を心待ちにしております。私キョウもひやおろしの季節になるとワクワクしてきます!

ほのかな熟成味を感じさせるまったりとした仕上がりのひやおろしは、冷やで飲むのも良いですが、ぬる燗や上燗(45度前)で秋の食材、脂の乗ったサンマの塩焼きとやるのが最高!

ぜひ試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?