見出し画像

タイ料理バンタイ2

以前にもご紹介しました、タイ料理屋さんにまたまた行って参りました!!!

場所:西武新宿駅から3分くらい

店名:バンタイ

キョウのダイスキな鮨屋、鮨結う翼のスナイパー井上さんにオススメいただいたお店。
鮨屋の板前さんがお薦めするくらいなので間違いない!

30年以上、新宿のお客さんに親しまれる老舗タイ料理の名店。
タイ出身の料理人と、気さくで心地よいスタッフが迎えてくれます!
100種以上の本格タイ料理が味わえますが、やはりタイ料理といえばガパオライス!!お肉と卵とご飯のバランスが最高だぜい!うぉう!
店の名前はタイ語で「タイの家」とのこと。
心地よい空間でタイの雰囲気を味わえます!

今回は、毎度毎度注文するガパオライスに加えて、濃厚グリーンカレーと海老イカの旨辛炒めを頂きました!!どれもほんっと絶品!

グリーンカレーと海鮮旨辛炒め

土日は11:30オープンなのですが、11:00頃から行列ができ始めます。第一ロットに入らないと次の入店は12:30頃になってしまいますので、11:15までにはお店に着くことをおすすめします!

めっちゃくちゃうまいで行ってみーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?