見出し画像

たかが?されど!

キョウのおすす飯は超簡単、アレンジ卵かけご飯!!
Part19

こう&キョウが大大大好きな卵かけご飯!!皆様それぞれ楽しみ方があるかとは思いますが、キョウの卵かけご飯を紹介します!こちらもシリーズ化を狙っております笑笑

☑︎Point
●超簡単!!
まずは熱熱ご飯!生卵!納豆!海苔を用意だーい!!

●卵の白身を先に混ぜようー!
お次は熱熱ご飯に白身を投入ー!半熟になるまでかき混ぜろ!これがうまさのポイントだーい!!

●仕上げだ!
仕上げは納豆と海苔と黄身を乗せたら後はオモムロにかきこめー!!

高タンパクで朝からばっちりだぜ!
実は生卵の白身は吸収が悪い&納豆との相性が良くない↓そこで熱熱ご飯と白身を先に混ぜて半熟にすることで旨さと栄養吸収の両立に成功!これは最高の発明だ!笑笑

試してみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?