見出し画像

特別感

モテモテおすす名店Part38

おはようございます!こうです🫡

始まりました新企画、モテモテおすす名店!

え?なぜ新企画なのにもうPart38かって?

そりゃ…「モテごはん」シリーズで一括りにしてたやつを、料理と外食に分けたからですよ☺️

少しでも、キョウとこうのグルメ日記(外食)が皆さんの参考になればと思い、こんな形にしてみました!マガジンで一覧できるのでぜひチェックしてみてください😆

さて、最近恒例のこうのグルメ日記のテーマは「うなぎ」…夏に食べるイメージですよね!(僕だけ?)

今回は、渋谷の道玄坂を登った先にある花菱さんにやってきました👍
これまた行き慣れた街です!

最初に馬刺し1700円、お新香を注文して乾杯

キレイな赤身ですごい新鮮!ペロッと完食してしまいました

そして、ちょうど食べ終わった頃、メインのうな重(梅)3500円が到着!

よっ!待ってました〜👏

パクッと一口…わっ、うなぎだ!
と、食レポとしては0点の第一声笑

うなぎって年に何回も食べないので、ほんと特別感ありますよね!無言で食べることに集中して、こちらもあっという間に完食してしまいました😋

いや〜贅沢なランチだった☺️

#うなぎ
#渋谷
#花菱
#ランチ
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?