見出し画像

病みつきになる辛さ!冬でも汗ダラダラの激辛ラーメン🍜その1

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす飯 Part32@こう

#蒙古タンメン中本カップ麺

おはようございます!こうです🫡

セブンイレブン限定!
蒙古タンメン中本のカップラーメン

そんじょそこらの辛いラーメンとは
桁違いの辛さ

だけど、辛さの中にあるウマみ🐴が
クセになってしまいます♫

チーズやたまごなど自分の好きな
トッピングをしても◎

前の投稿でも言いましたが、店舗のラーメン
よりカップラーメンのほうが僕は好きです笑

あ!辛いのが苦手な方はまずは誰かのを一口
味見させてもらうことをオススメしま〜す笑

#モテるコンビニ飯
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本カップ麺
#辛いラーメン
#辛いカップラーメン
#セブンイレブン
#セブンイレブン限定
#カップラーメン
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?