見出し画像

町中華っていいよね〜

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part114
#神奈川  #大船 #石狩亭

キョウの久々おすす名店でございます。

石狩亭

神奈川県鎌倉市大船駅近の老舗中華料理屋さんです。いわゆる町中華ってヤツです。

オススメ!と言いながら特段変わった所もございません笑笑
とにかくどれも安くて旨くてボリューム満点!
お昼時にはいつも超満員で外まで行列ができております。

キョウはラーメンや丼ものだと食べきれないのでいつも餃子ライススープです!
これが日常の最高とでも言いましょうか、ケの日をボトムアップしてくれます。

大船にお越しの際はぜひ行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?