見出し画像

長蛇の列のその先には!!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part127
#東京  #ハンバーグ

東京駅のグランスタ、八重洲北にあります、ハンバーグの名店のご紹介。

極味や ハンバーグ東京駅店

休日だけでなく、平日でも50人程の長蛇の列ができます、ハンバーグの名店。

開店1時間前から行列ができ始めます。今回は開店30分前に並びましたが、一巡目には入店できず、結局トータル1時間半待ちでした💧

期待が高まる中、ハンバーグが到着!
なんとほぼほぼ生肉じゃないですか!!!
それもそのはず、各々のテーブルに設置されている鉄板でお好みの焼き加減に焼いて頂くことができます!!

キョウはレアが大好きなので、ハンバーグなのに半分生でいただきました!

肉肉しいハンバーグはバルクアップにも最適!脂質もそれほど多くはないので、食べる量を制限すればダイエットにも使えちゃいます!

時間がある時に並んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?