見出し画像

女性を褒めたり媚びたり特別扱いするのは絶対ダメ!


突然ですが、あなたは気になる女性や好みの女性と話す時、何を意識してますか?

容姿を褒めたり、嫌われないように媚びたり、他の男と差をつけるために特別扱いしたりしてますか?

これ全部ダメです!これを読んだあなたは今日から絶対やめてください!


自己紹介↓↓


褒める、媚びる、特別扱いする

これなんでダメだと思いますか?


正確にはダメってわけではないんですが


そういうことはその女が自分の女になってからしろ!



ってことなんです。


女性というのは男らしく頼もしく自分より上の存在的な男性が好きです。優秀なオスとして見れる男性が大好物です。(僕は卵固めのオムライスが大好物です)

まだそういう関係には程遠い関係、ちょっと仲良いかなくらいの時に気に入られようと男が必死になって下から媚びてきたり、無駄に褒めてきたり、いきなり特別扱いしてきたら女性はどう思うと思います?

あぁ、この人私のこと気に入ったのかな。好きになっちゃったのかな。


とすぐバレます。そしてその瞬間あなたは下僕認定されます。


さらに言えば嫌われる可能性だってあります。「なにこいつきもっ😩」って。


そうはなりたくないですよね?下僕認定されるとそれを覆すのはなかなか大変です。


それじゃ具体的にどうやって接すればいいんだ?どうやって話せばいいんだ?って思いますよね?


先ほども言いましたが、女性は男らしく頼もしく自分より上の存在的な男性が好きです。
なので例えば褒める時はこんな感じで褒めてみてください。 


「お!今日も可愛いね〜!、、、その小指!」

「その服似合ってるね〜!、、、どこで盗んできたの?」


みたいな感じです。褒めるんだけど普通に褒めない。たったこれだけでもただただ褒めるだけとはだいぶ差があります。
相手女性からもこの人ちょっと違うなとか女慣れしてるのかな?と思わせることができます。



女慣れしてる=女の影がある=女から人気あるのかな?=男として優秀なのかな?となります。
チャラい男がよくモテるのはこのへんが要因になってることが多いです。


そんなこと言ってもいきなりそんなこと言えないよと思った人。

少しずつでもいいから試してみてください。気になる女性や好みの女性に言えないなら、なんとも思ってない女性でチャレンジしてみてください。

その努力が女経験値を上げ、いつしか普通に言えるようになります。
これくらいのことが普通に言えるキャラクターになると今後女性との接し方、会話がめちゃくちゃ楽になります。

このキャラクターを確立できるとプラスのギャップを生みやすくなりメリットがかなりあります!


でもまだまだ出来そうもないって方は僕の記事を読んで学んで少しずつ前へ進んでもらえればと思います!


ということで今日はこのへんで終わりたいと思います!
最後まで読んで頂きありがとうございました!


今だけ公式LINEにて無料相談もやっていますので友達追加よろしくお願いします!LINEでしか話せない内容もありますのでぜひ!

公式LINE


それではまた次の記事で会いましょう!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?