見出し画像

未知への不安を解消!女性が心地よくあなたの手中に収めるテクニック

レオです。
現在は美人のアゲマン妻と結婚し、金にも彼女にも困らないモテになりましたが
学生時代はオタク・根暗・めがね・ポチャ・陰キャ・コミュ障の非モテの中の非モテでした。

ある日、人生を変えたいと思い立ち、行動に移し失敗しどん底へ。

しかし、ある日、友人に「女なんてめちゃ簡単に作れるよ?」と言われ
衝撃を受けました。

この言葉から、ネットでモテる方法や女にモテる男とは何かに興味を抱き、心理学、会話術、ボディーランゲージなどを猛勉強。

たったの63日間で27人もの女性と体の関係を持ち、可愛い妻と結婚するまでに至りました。

女にモテることは本当に簡単です。

モテない、金ない、時間がないという3拍子でも
行動することですべてが変わります。

人生は何かのきっかけでガラッと変わることがあります。

僕の経験を共有することで、あなたの人生も鮮やかに変わるきっかけになれば嬉しいです。

未知への不安を解消!女性が心地よくあなたの手中に収まるテクニック

あなたは、こんなことありませんか?

なんか飲みたいなと思って、コンビニ行くとたくさんのジュースが並んでいて
どれにしようか悩む・・・

結局はいつもと同じ飲み物を選ぶ。

居酒屋に行ってメニューがありすぎて、何を頼むか悩む
結局は、いつも同じメニューを頼む。

人は目の前にたくさんの選択肢があると脳がストレスから逃げるために
リスク回避を行い、安心安全な方を選ぶ傾向があります。

結局は、優柔不断と言われるところなのですが
人は選択肢が多いと決断力が鈍ります。

この心理学を「決定回避の法則」と言います。
また、安心安全で同じものを選んでしまう事を「現状維持の法則」と言います。

人は危険を回避するために、変化を嫌う習性があります。
脳が危険=死に直結すると感じるために反応する法則です。

では、これを女性を心地よく落とすために使うにはどうしたらいいのか?

初めに、女性の性格がSなのか?Mなのか?どちらかを確認することも大事です⏬

よく男がデート前やデート時に女性に聞く言葉です。

👦「何食べたい?」
👧『なんでもいい、〇〇君は?』

👦「どこ行きたい?」
👧『どこでもいい』

女性は、内心「決めてくれてないのか・・・」
「前に行きたいなって言ったのにな。」と考えてることが多いです。

女性は受け身が多いので、基本、優柔不断で天邪鬼だと思ってください。

もう初めから、めんどくさい生き物だと思ってOK
実は心の中では食べたい物も行きたいところも決まってたりするのです。

めんどくさ・・・

でもその女性を口説けるまでは、めんどくさがらずに
こちらが選択肢を決めてしまいましょう。

選択肢は「4±1」以下がベストです。

どこ行きたい?ではなく、
👦新宿か渋谷に買い物行きたいから服選んでくれない?

何食べたい?ではなく
👦食べログで美味しそうな店があって行きたいのだけど、寿司、ラーメン、肉どれ食べたい?でもいいでしょうw

選択肢を狭めて質問すると
優柔不断な女性でも短時間で選択することができるようになります。

でも、早く決めてよ!などプレッシャーをかけることはしないようにしましょう。

LINEのやり取りでも同じです。
ぶっちゃけ、男は結果が全てなので中間を省いてやりたいだけなのですが・・・

女性は、その中間を楽しみ
あなたを受け入れる決断をするためにそれまでのやり取りや会話を重んじます。

急かすと、ただやりたいだけじゃんと思われるので
いや、男はそう思っているんですがw

それを如何に表に出さずに、やり取りするか?そして、会うアポを確実に取れるか?です。

いつ空いてる?何曜日空いてる?ではなく

「○日と○日17時から空いてるから会おうよ」
など、選択肢を狭めることで

女性をストレスを感じさせずに悩ませることなく
こちらで決めて連絡をすることがアポ確立が高くなります。

簡単なので、ぜひ応用して気になる女性をゲットしてください。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?