見出し画像

「〜」/私が好きなもの#3

この「〜」にょろにょろ伸ばし棒が好きです。

「波ダッシュ」って言うんですって!今調べて初めて知りました。
(ヘッダーの波は荒れている)

「。」でも、「!」でも、「ー」伸ばし棒でも、絵文字でもなく、ゆる〜く、ゆるい雰囲気が出せるものだな、と勝手に思って使ってます。

私、リンゴが好きなんです。

やっぱり冷たい印象。


私、リンゴが好きなんです!

テンションを勘違いされる気がする…


私、リンゴが好きなんです☺️

なんか私のキャラじゃないな〜


私、リンゴが好きなんですー

ちょっとぶっきらぼうすぎるかな…


私、リンゴが好きなんです〜

うん、やっぱりこれが私っぽい。


・・・分かってくれる人がいたら、嬉しいで〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?