見出し画像

そもそも40歳こえたおじさん需要ある?

おじさんおじさんと連呼してますが、実際どうなんですかね?

お兄さんっぽい人も良くいますよね。

40代イケメン俳優とかで検索するととんでもないかっこいい俳優さんがずらりと並びます。

とてもおじさん感はありません。

清潔感もですが、そんな話ではなくて圧倒的な大人の良さを感じますよね。

かっこいい。

40歳と43歳、45歳、48歳と同じ40代でも全然違いますね。

このくらいになってくると容姿がいい
って見られ方ではなく、もっと全体的にその人そのものを見られてます。

かっこよくて当たり前の俳優の話なんてして、そりゃかっこいいに決まってんだろと思うかもしれませんが、実はここにはヒントが隠されてます。

このその人そのものがかっこいいなって感覚を意外と男性は思ってないんですよね。同性ですから。

すごく残念。せっかくイメージするものがあるのに見ない。芸能人はかっこよくて当たり前なんだから見ても意味ないと思われてる部分もあるでしょう。

そこが40代からの話では違うんですね。

若い俳優はどうしても容姿でファンが付く要素が強い。

これがタレントさんも熟練されてきて更なる高みの男に成長していくわけですね。

そこは容姿とかではなく、もっとその人全体的な個性やキャラクターを総合したものとして認識されるんですね。

そういう要素がモテるポイントなんですよね。

40代になると周りがどんどん弱くなるので簡単に言うと勝ちやすいですよね。

ただ、そうは言っても歳を重ねるごとに若い人からの需要は落ちますから、まあどうしても若い男の方が肌にもハリがあるし、かわいいしイケメンと思えますからね。

ニーズがあると言ったらそうではありませんが、20代後半になるとこれが少し変わります。
イケおじって言葉もあるくらいで意外と需要があります。
ニーズがあるところなら勝ちやすいということです。

はい、なんとなくわかると思いますが、
もっと外からマーケティング的に自分を客観的に分析して理解することが大切ですね。

どう勝つか。40代の強くない周りのおじさんに。
そんな難しいことですかね?

自分の人としての個性は?特有の強みは?

人に優しく、清潔感を持って、ガツガツ性欲を出さないけど、女性を大切にするあなたを見てもらうことは実は若い時より楽なはずです。

なぜならやることが明確ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?