見出し画像

最低でも一人暮らしはしろよと言われるおじさん

おじさんで実家とかありえないから😂

いい歳なんだからひとり暮らしして自立しなさい!

的なご意見ありますよねえ。

そのとーり、

なんですが、実は様子が違うことってよくあります。

あまり本人は人に言わないおじさんの話。



おじさんはめちゃくちゃモテないし、若い女子には嫌われて電車で近くに寄ろうもんなら相当な迷惑野郎と嫌われる。

さらにその歳で実家に住んでんのーー!!

てかあの人やばくない?

みたいな噂をオフィスでジワジワ広がる、、、


介護してんだよ

親の

年齢によって環境って全然違うんだよ。

それでも介護されてることを内緒にしたい親のこともあってね。こっそり実家にいるんですよ。


夜中に病院に連れてくこともあるんですよ。

おじさんの人生をなめたらいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?