見出し画像

あなたはいくつ出来てる??デートや大事なイベント前に 清潔感 チェックリストで隙のないメンズへ!

デートや大事なイベントの際に、身綺麗にして 清潔感 を出しているつもりなのに、周りからの反応がイマイチ。

自分は芸能人じゃないからしょうがない。。そう考えてしまっているそこのあなた!

あなたの魅力をもっと伝わるようにする方法があります。

女性は「清潔感」が大事というけれど。具体的に何をどうすれば良いのか教えてほしい!

とある婚活サービス会社のアンケート調査では、『女性の99パーセントが初対面の男性の「清潔感」を重視して、交際できるかどうかを判断している』という結果が出ているくらい、清潔感は大切なんです。

「清潔感?毎日シャワーを浴びてるし、服も洗濯してるし大丈夫!」

安心するのはまだ早いです。

残念ながら、「シャワーを浴びている」「服を着替えた」だけでは、女性に好印象を与えられません…

実は、女性が求める清潔感と男性が思う清潔感には少し違いがあるんです。

今回紹介するリストさえチェックしたら、あなたも女性が求める清潔感がある男性に生まれ変われます。

事前の準備段階で清潔感チェックリストを確認して、更にデート当日も家を出る前に必ずチェックして出かけて下さいね。

清潔感のチェック項目は以下の通り!


清潔感 チェックリスト

ここから先は

643字 / 1ファイル

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?