見出し画像

【例文あり】マッチングアプリでモテる プロフィール って?マッチ率が上がる書き方のコツをご紹介

出会いのキッカケとして利用率が増加している「マッチングアプリ」。

最近では、趣味や価値観だけでなく、行きたいデート先で相手を選べるアプリも出てきました。

ただ、ここで悩むのが「プロフィールの書き方」。

自分と相性の良い人を見つけやすい一方で、自分を見つけてもらうための工夫も必要になります。

プロフィール文次第でいいなと思った人とマッチするかしないかが決まることもあります。

そこで今回は、マッチングアプリ歴9年の私が考える、初心者でも「いいね!」がたくさんもらえるプロフィールの書き方をご紹介します!


これだけはおさえて! プロフィール の基本

ここから先は

1,502字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?