見出し画像

女性はここをみている! ゴルフ 場で目を惹く男性〜振る舞い編〜

明日は楽しみにしていた ゴルフ コンペ。

せっかく異性と一緒に回るなら素敵な人だと思われたいですよね?

ゴルフ場でのファッションも素敵だと思われる要素の1つですが、他にも重要な要素があります...!

それは「ゴルフ場での振る舞い」です。

今回は実際に体験した「一緒に回って素敵だな」と感じた男性の振る舞いをご紹介していきます。

今回ご紹介する男性は「年齢が筆者のふた回り以上年上かつ既婚者」でしたが、未婚で同世代なら迷わず好きになっていました...

それくらいこの振る舞いは女性ウケがいいです。

全年齢対象でゴルフ場でモテること間違いなしの振る舞い、ぜひ身につけてください!


ラウンド前

朝イチから気分を盛り上げてくれるところにキュン

ラウンドの日の朝はいつもより早いのでテンションが低くなりがち。

そんな時にちょっと高めのテンションで話しかけてくれ、気分を盛り上げてくれる姿にキュンとしました。

まずはNG例から見ていきましょう。

NG例↓

普通オジ🧑🏻‍🦱「おはようございます。今日はいい天気ですね。」

女性👩🏻「おはようございます。本当いい天気ですね!」

🧑🏻‍🦱「今日は一緒に回るよね。よろしくね。」

👩🏻「はい、よろしくお願いします!」

🧑🏻‍🦱「...」

👩🏻「....」

一般的な挨拶ですが、これだと女性がこの後のラウンドで何を話そう...会話続くかな…

と不安になるきっかけになってしまいます。

できることなら一言二言、場を和ませるような発言をして緊張感を解くようにしましょう。


実際にはこのような感じです。

OK例↓

ここから先は

1,891字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?