見出し画像

ゲームアプリは英語表記が稼げる!


ゲームアプリは英語表記が稼げる!ゲームアプリで稼ぐ!というと開発費がすごく高いイメージを持っていませんか?
確かに、すごいグラフィックを使ったゲームやアップデートを繰り返して開発していくゲームは
かなり大きなお金の動くビジネスモデルです。


そんな大掛かりなゲームアプリは個人では到底無理ですね。
でも、個人でもゲームアプリで稼ぐ事が出来るんです。


それが、ハイパーカジュアルゲームと呼ばれるジャンルです。


ハイパーカジュアルゲームとは?

誰でも気軽に楽しめる、多くの言葉を必要としない
そして、シンプルで説明が不要のゲーム性そして無料。
そんなゲームのジャンルをハイパーカジュアルゲームと呼ばれています。


説明不要ですので、英語表記だけに特化できる
英語が分からなくても、操作できるほどシンプルなルールで、簡単に遊ぶことが出来ます。


英語表記にする利点はたくさんあります。


英語表記にするメリット!

・世界を相手に稼ぐ事が出来る
・開発コストを抑えることが出来る

この2点です。

デメリットは?

特にありません。
シンプルなゲームなので、英語が分からない人でも遊べます
つまり、日本人でも、海外の人でも、英語圏でなくても遊べる。
世界中の人がターゲットになります。


英語表記にすることで、開発コストをかなり抑えることが出来ます
これは、海外のプログラマーを活用できる点と、言語化の余分な機能が無いためコストを抑えることが出来ます。


開発コスト抑えることが出来る=ローリスク
世界中のユーザーをターゲットに出来る=ハイリターン


英語表記にする事です


ローリスクハイリターンの理想的なビジネスモデルになります。

ハイパーカジュアルゲームは、英語表記のみ!
これが世界のスタンダードです。

BASEショップのクーポン配布中!
フォローで20%OFFクーポンをゲットしてください

クーポンをゲットする!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?