エロは儚い

ぶっ飛びキャラの下田美咲センセーの名言。

「エロって儚い。」

私はうんうんと首が取れてしまいそうなくらいに頷きました。


恋愛初期が一番たのしい

恋愛初期は一番ハイテンションで楽しいです。

偏差値20くらい下がるし、君が好きだと叫びたくなります。


世界中の人から殺害予告を受けても平気です。

「キモイ」「バカ」「恥を知れ」は小鳥のさえずり同様です。

二人だけの世界では愛だけを囁いて生きていけるのです。


男の人がセックスを誘うじゃないですか。

私もアナタと合体したい。

性行為は一億と二千年前から愛してる。

まじ創世のアクエリオンしたいです。


けどね、男の人は一回肌を重ねたらしてしまったら、テンションが下がってしまうこと知ってるんだ。


離れまいと指をすきまなく絡ませたり、

家に帰ろうとしたら寂しいと瞳を潤ませたり、

好きと言ってくれる回数や名前を呼ぶ回数が減ってしまうのを知ってる。


蜜月がいつまでも続かないのが切なくて引っ張ってしまいます。

知らないところで私もだいぶ我慢してるんです。


翳りいく関係

最初に肌を重ねた時に彼は神に感謝したのに、4回目くらいから翳りが見えます。

最初はあんなに情熱的だったのに、どんどん作業のようになっていきます。

慣れと飽きがはじまりまって、関係も落ち着いてきます。


性欲処理って感じで官能のカケラもないです。


あんなにラブラブしたのに、もはやバカなイチャイチャに付き合ってくれません。


私も空気を読んでベタベタしなくなります。


本能に従って愛し合った結果、本能のままに日に日に冷えていくのがわかります。


永遠の愛を叫んだことあったけど、本当はそんなものはないの知っていました。

失わないと油断してるから、ある意味で永遠に私が近くにいると思ってるのでしょう。

一瞬だけ永遠を信じた時があったことに感謝して、彼の信じて疑わない永遠を壊します。


冷えた心に話し合いしてもムダだから、潔くさよならします。


やる気ないものにやる気出せ言ったり、愛して欲しいと言っても愛情はこみ上げてこないのです。


ポーズだけの愛情表現はますます虚しくなるだけです。


惰性と妥協で一緒にいたくない。

しょうもないセックスしたくない。

もう傷つきたくない。


だから、さよならします。


エロは儚い

一生セックスしなかったら、ずっとラブラブでいれたのだろうか。

しなければ良かったと思う反面、最初の頃のセックスは素晴らしかった。


「明日はもう来なくていい」

「ここで死んでも構わない」


って本気で思いました。


その瞬間は確かに幸せだったのです。


切なくなるくらいの胸のときめき知らずに死ぬよりかは良かったのでしょう。


終わってしまったのは悲しいけど、ドキドキをくれてありがとうと言いたいです。


エロは儚い

愛はカゲロウ


一瞬のすばらしい蜃気楼を見るために、私は砂漠をさまよいます。


フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!