見出し画像

【第14話】面白くない男と怒れる女

モテアソブ三軒茶屋では、住人が生活を記した漫画やブログなどをコンテンツとして転載する取り組みを進めております。
『ダニエルとムハンマド』シリーズは、モテアマス元住人の木津歩と土田凌の両氏が2018年の2月から4月までの約2ヶ月間、noteで連載(その後ブログに転載)していたマガジンです。

ダニエル「ねーねー」

ムハンマド「なに?」


ダニ「なかなか記事が書けないんだけど」

ムハ「うん」

ダニ「ムハンマドはどうしてすぐに記事が書けるの?」

ムハ「僕が記事を書けるのは」

ダニ「うん」

ムハ「ダニエルが面白いからだよ」

ダニ「あーね」


ムハ「つまりダニエルが記事をかけないのは」

ダニ「うん」


ダニ「あ」


ダニ「ムハンマドが面白くないから?」

ムハ「そこ自分で言わせてくれ」


ダニ「でもムハンマドは面白いよね」

ムハ「そんなことねーよ」

ダニ「ほんとほんと」

ムハ「いやいや」

ダニ「ムハンマドは面白いよ」

ムハ「そうかな」


浅田「おい」

浅田「イチャつくなら部屋でやれ」


ムハンマド


▼ダニエルが飲んでるりんごジュースは見つかりませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?