見出し画像

2024年1月のファッション住民

2024年になってしましました。
モテアマス爆破まであと、〇〇日。。。

ファッション住人とは

三軒茶屋。誰もが憧れるこの地に、月額たった500円で住む手段を提案します。それが、モテアマス三軒茶屋ファッション住民。モテアマスに住み未体験の『モテる』を体験してみませんか。「三茶に住んでいる」それだけでモテるのです。

モテアマス三軒茶屋『ファッション住民』入居者募集ページより

2024/1月の主な出来事

・タイミーがいい感じにポンコツ
・2年の出禁から復活
・リビングから10万円が出てくる

2024.01.01 月曜日

動画動画スタンプスタンプ警察きました動画盛り上がってきました 並びすぎててもう帰りたい帰ろう向かってます帰ります。 さすがにタイミー帰りましたかねw タイミーいます

2024.01.02 火曜日

【7周年】モテアマス空想周年祭レポート|モテアソブ三軒茶屋ぞのさんが8000円で購入しました スタンプ売り上げを支援しておきました!、ネタ恋企画やります。 集まって人で適当に詳細は決めていきます。、ネタ婚もお願いします!

2024.01.03 水曜日

扱い方はお任せしますð僅かではありますが、一緒に送りたいです! お手数ですが、ご教示おねがいしますð‍♂️ありがとうございます!! 招待されるまで少々お待ちくださいませðありがとうございます!

2024.01.05 金曜日

ゴールデン街で知り合ったホテル暮らし女子が持ってくれました合えば連れてきますðどぞどぞ! 7日(日)に巨大書き初めします‼️2m くらいの紙にウァァァ!! ð¥ºð¤時間は次第ð¤場所はモテアマスですð¤道具は範囲の服着て待っててくださいð¥ºð☀️スタンプスタンプスタンプ

2024.01.06 土曜日

既に来店してくださった方はありがとうございました! )1月20日にあやセンターでカズキタさんとのコラボイベント「こんなクラファンはイヤだ」開催しまっす! あやセンター初おじゃましますぅうううううううあつい!!

2024.01.07 日曜日

23時55分まで待ちます❤️まー一旦ね!、いったん!? 誕生日は何もいえねえじゃねえか息子かよあ。。 スタンプスタンプ動画ゆうこ!、ゆうこ!

2024.01.08 月曜日

スタンプスタンプたんおめです(誕生日)スタンプ動画動画なんで中野おるんやw ( emoji )( emoji )( emoji )駅伝でてますやってるの? お身体お気をつけておめでとう御座います! スタンプ相変わらずこっちは白いぜ❄️昨日ある人物に秘密をバラしてしまいました・・・スタンプスタンプ

2024.01.10 水曜日

今夜サウナ行きたい人募集しますアリですねアリですアリですいきましょ駒の湯行きましょ僕はいつでも行けます22時すぎにでましょう

2024.01.11 木曜日

☕️✨感動しましたぼくも感動しました泣きましただれ。 www 結衣だよTBS の家ついていっていいですか? さっきギャングでました、スタンプ梢乃雪に着きました!

2024.01.12 金曜日

友人がオンラインインタビューを受けてくれる人を探している たまたま流れてきましたw ありがとうございます! 青木さんが生みの親なんですねw 知り合いに数年前に結婚した人います。

2024.01.13 土曜日

たんにぃのAV 見てますリビセン来ました雪めちゃ降ってる!! 14:30スタンプスタンプゆき懐かしき再開。 バンチの旧友ですねはじまりました!!、撮影始まりました駒の湯行きます

2024.01.14 日曜日

いいすね隣で白米売りますカレー大人気です! ドキュメンタリーを団地に壁に映す話も頭出ししてますきた! おかわり3回きたので、レトルト20パックあげました!

2024.01.16 火曜日

飲みましょう

2024.01.18 木曜日

モテアマスでは「しんじ」と呼ばれています!! 昨年は宮崎県でシェアハウスを運営していました! まさしは被ってるので、シンジがいいですね。

2024.01.19 金曜日

24人参加してください!!、! ドキュメンタリー撮りましょう色慾屋台やります! スタンプなんかイベント久々感ありますね年末やりすぎましたねですね

2024.01.20 土曜日

)浮気すんなよありです!!、カモン! 嫉妬しないでð£迷ったら連絡ください!、はじまりました! 推しカプぼりさんおもんない僕はではらってますð¥²きました動画走りましたスタンプ

2024.01.21 日曜日

今日のイベントって雨天決行ですか?、雨天決行です! 野田ですかねチーバくんで伝わるの嬉しいです!、笑野田です! 柏です^^ð¿スタンプ近いですね!、正解

2024.01.22 月曜日

新橋きました額縁屋さん!!、! 忘年会ぶりです!、ゲーシー働いてます感じてます。 違うと思って消したけどGeC さんでしたか。、GeC さんです

2024.01.24 水曜日

バンチ出禁じゃないんですね裏メンバーです。

2024.01.26 金曜日

商店街さんのご協力のもとあやセンターぐるぐるでちイベントやります!! ð‍♂️ð‍♂️スタンプ16:30画像きた! はじまりました鯖江向かいます期限切れのカレーも持っていきます

2024.01.27 土曜日

なつかんち!!、ではないです! リバ邸 Dream ですねね三納さんいました! うれしいですありがとうございます!!、!

2024.01.28 日曜日

スタンプスタンプスタンプスタンプスタンプスタンプスタンプスタンプスタンプスタンプうまそーーーうまかったですスタンプみんなww

2024.01.29 月曜日

ゆるぼパソコンでできる簡単な作業あります。 2/1〜2/14ぐらいで。、あ、その時期タイだなぁ

2024.01.30 火曜日

決まりましたやりましょう今日の夕方ファブリいけますまた暴れて見せます。 絶対に下ネタ送らないでくださいスタンプスタンプスタンプ急に復活したんすか! 別なオープンチャット入ろうとしたら普通に入れました!

2024.01.31 水曜日

クラシックとか興味ある人で、2/11空いてる人いたらいきましょう。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?