見出し画像

「34年モノのチェリーです🍒」ガチ童貞が相談所でどうやって高年収美女を射止めたのか!?

34年間、女性を避け続け、童貞を守り抜いたひとりのチェリー🍒が・・・

スクリーンショット 2021-11-27 11.13.07

相談所で高年収有能美女とめぐり会い、頭ポンポン♡して薔薇の花束をプレゼントできるモテ男に変身っっ・・・!!!

前回の成婚レポートに続き、チェリー🍒が可愛い子を続々ゲットしていて、「嘘くさい!!!」と思ったそこのアナタ!!!

大丈夫!!!私もそう思うから!!!笑

でも、紛れもない事実なんだもん♫

今日は、34年モノのチェリーが、美女と成婚に至った秘密に迫るよ😍♡
ぜひ参考にしてみてください!

スクリーンショット 2021-11-27 19.44.13

♡ゲストプロフィール♡
・りょうすけさん(仮名)
・年齢:34歳
・恋愛経験:全くない
・活動期間:8ヶ月
・プラン:チェリープラン

①入会のきっかけ

34年間、まったく女性との関わりがなく、ここまで来たことを後悔するようになったのがきっかけです。

女性に興味がなかったわけではありません。
むしろありました。
でも、どうしてもアプローチする勇気がありませんでした。

たぶん、自分はプライドが高いんだと思います。
傷つくのを恐れて、女性を避け続けていたら、あっという間に社会人になり、30歳を過ぎ・・・

歳をとればとるほど、「いまさら失敗したくない」というプライドはますます高くなっていき、身動きが取れなくなりました。

プライドというか、「傷つきたくない」って思いですかね。
この年になっても恋愛経験がないから、女性と関わったら絶対に何かやらかして嫌われるのは、もう決定事項なんですよ。

それが耐えられない、怖い。傷つくのが嫌だった。
その結果、年季の入ったチェリーボーイ🍒となりました。

でも、さすがに俺の人生さびしすぎるだろ!!と思いまして。

虚しすぎるんですよね、仕事が終わって家に帰ってドラマやYouTube観て、コンビニで買った弁当を食べて寝るみたいな生活。

生きてるハリもないし、この生活が今後50年続くかと思うと、死にたくなりました。

その時、ちょうど1年前ですね。
勝倉さんがプレゼント企画をやっていたんです。

童貞へのプレゼントとして、結婚相談所の入会金を割引するって・・・

それをTwitterで見て、「これしかないな」と思いました。

自分の無駄に高いプライドを打ち崩して、一歩を進めるには、「童貞」ということを大っぴらにして申し込むくらいの思い切りが必要だと・・・

それで、勝倉さんの相談所の「チェリープラン」に申し込みました。

申し込むまで、指がブルブル震えて、二日間くらい迷いましたが・・・
変わらなきゃ、童貞のまま孤独死だと思って、思いきって申し込みました。

スクリーンショット 2021-11-27 13.22.37

②活動を始めての感想

自分は、年収1000万とかの高スペックではありませんが、結構お申し込みをもらうことができました。

お見合いは、とにかく緊張しました。
なんせ、女性と正面から話した経験がほとんどないんです。

お見合いの前はホテルのトイレに15分くらい篭って、こみ上げる吐き気と戦っていました。

あんなに憧れていた女性との会話なのに、楽しむ余裕がなかったのは残念でした。

仮交際という「友達以上恋人未満」のステータスも、本来なら同時並行するのが普通ですが、浮気しているような気がしてしまって、自分としては罪悪感がすごかったです。

なので、仮交際は1人ずつ進めることにしました。

最初に交際した女性も、優秀で素敵な方で、自分と同じ恋愛初心者でした。
でも、ある時デートで仕事の話をしていたら、感極まって自分が号泣してしまい、フラれました。

童貞って、あらゆることのコントロールが下手というか・・・
やっぱ慣れてないんですよ。経験がないからうまくできない。

その時も、話すうちに気持ちのコントロールができなくて、ヤバイ!と思いつつ泣いてしまいました。

いきなり泣き出す男とかキモいですよね。フラれて当然だと思います。

スクリーンショット 2021-11-27 13.41.48

ショックでしたが、落ち込んでいても仕方ないので、「またお見合いしよう!」と気を取り直して出会ったのが、今の婚約者でした。

③そして訪れた、運命の出会い

彼女は、日本語ペラペラで日本企業に勤める、海外出身の女性です。

高年収でバリキャリだったので、恐る恐る申し込みしたのですが、気さくで穏やかな女性でお話しが楽しかったです。

仮交際が始まってからは、34年分の女子とのイチャイチャを濃縮したような、濃密な時間を過ごすことになります。

海外の文化なのか?めちゃめちゃ好意をストレートに出してくれるんですよね。
毎日LINEでチャットをたくさんするし、電話も毎日1時間くらいしました。

こんなに濃度高く女子とやりとりをしたことがないのでビビりましたが、不思議と会話が尽きることなく、楽しくイチャイチャができました。

この辺りから、相談所の活動がとても楽しくなってきました。

スクリーンショット 2021-11-27 14.07.19

デートも、今までしてこなかった分を取り戻すかのように、いろんなデートを試しました。

特に感慨深かったのが、温泉デートです。
彼女のリクエストで、日帰りで個室をとって、伊香保温泉にいきました。

一緒に岩盤浴をしたり、部屋で寛ぎながらイチャイチャしたのですが、自分にそんな日が来るなんて信じられず感動に打ち震えました。

スクリーンショット 2021-11-27 14.17.52

この世にこんなに楽しいことがあったんですね?

自分が女子とイチャつける日が来るとは思いませんでしたが、これこそが自分の求めていた「人生のハリ」でした。

あの単調な、灰色でなんのトキメキもない日常からは想像もできない、隣に女の子がいるという事実。

スペクタクルで感動的で、薔薇色の瞬間の数々・・・

ついこの前まで、34年間女性と触れ合えなかった自分が、可愛い彼女と温泉でイチャついているなんて、天変地異が起こったとしか思えません。

信じられないくらい、幸福でした。

おうちデートもして、長年の夢であった「女の子とスーパーで買い物をする」も叶えることができ、もう死んでもいいと思いました。

しかし、震えるような幸福も長くは続きませんでした。

④好きなのに・・・訪れた破局の危機

お互いを好きなのは間違いないのですが、それだけでは上手くいかないのが結婚なのだ・・・と、身に染みた事件が起きました。

婚約前提の「真剣交際」というステータスに進みたいと彼女に申し出ると、なんと断られてしまったのです。

こんなに好きなのに、なんで!?と、パニック状態でした。

彼女曰く、
「お互いに仕事をしているから、東京と山梨(彼女は東京・自分は山梨在住)での遠距離は、結婚を考えると難しい。どちらかが仕事をやめるしかないが、りょうすけに辞めてほしいとも思わないし、自分も辞められない。しかも国際結婚だから、きっと難しい問題も出てくるはず。自信がないし不安。
でも・・・りょうすけのことは好きだから離れたくないの」

そんなことを言われて、心がぐちゃぐちゃになりました。
童貞には荷が重すぎる問題でした。

好きだから、自分は君のために、なんだってするのに・・・

彼女への熱い想いと、不安にさせてしまう自分の不甲斐なさが入り混じって、今まで抱いたことのない感情の処理ができず、心がえぐられるような思いがしました。

童貞の脳味噌はショート寸前でした。

なんとか彼女を思い直させようと、2人の将来に向けて、いろんなプランや可能性を考えてプレゼンしました。

勝倉さんと、お相手のアドバイザーさんも、裏でいろいろと調整してくれたみたいです。
2人がどうしたらうまくいくだろうか?ということを、アドバイザー同士で話し合ってくれていたようでした。

もちろん、自分と彼女2人の間でもたくさん話しましたが、裏で勝倉さんがいろいろと動いていてくれたのは、とても助かりました。

女性との修羅場?は、もちろん経験がないですし、こういったシビアな話もしたことがありません。
そのせいで、自分の言葉も不十分で、彼女に不安な思いもさせてしまっていたと思います。

それを、勝倉さんが補足する形で先方のアドバイザーに伝えてくれていたので、変な誤解を呼んだり行き違うことなく、いい着地点を見つけられたのだと思います。

その後も、自分の親が彼女との国際結婚に反対してキレてきたり、いろいろな困難がありました。その時も、勝倉さんにどう調整すべきなのかアドバイスをもらえました。

恋愛初心者の自分にとって、アドバイザーの勝倉さんがいたのは本当に良かったです。

みなさんにはわからないかもしれませんが、童貞は知らないことだらけなんですよ。

勝倉さんは、自分がどんなに初歩的なことを聞いても笑わないし馬鹿にしないし、すぐに返事をくれるし、安心して相談することができました。

その安心感は、童貞としては心強くて百人力でした。
おかげで、婚約者とのご縁も無事につながったと思っています。

⑤ドキドキなプロポーズ秘話♡

プロポーズは、鬼怒川の温泉地でお泊まりデートの時にしました。

指輪も買って、花束も準備して、勝倉さんに「言いたいことをちゃんと伝えられるように、手紙も書いたら?」と言われて、人生初のラブレターを書きました。

それを読み上げてプロポーズしました。
意外にも、彼女は手紙をいちばん喜んでくれたのが印象的でした。

結局、彼女がリモートワークを中心に切り替え、山梨で一緒に住むことになりそうです。
34年間守り続けてきた童貞でしたが、1年で本当に運命が変わりました。

彼女とは、強い信頼で結ばれていますし、「りょうすけは私の癒し」と言って大事にしてくれます。
こんなに素晴らしいご縁があるなんて、思いもよらなかったです。

本当に感謝してます。
本当に勝倉さんの企画で運命が変わりました。

勝倉さんには、第二第三の、数多くの後輩童貞の運命を変えて救ってほしいです。

彼女とのご縁を大切に、幸せになります、本当にありがとうございました!!

勝倉塾長のつぶやき

りょうすけさん、本当におめでとうございます!!

りょうすけさんのサポートは、けっこう難儀しましたね!
まさか真剣交際寸前で、待ったがかかるとは・・・

でも、彼女も真剣に将来を考えての「待った」だったので、なんとか先方のアドバイザーとゴリゴリ調整して、お二人の不安要素を取り除けるよう頑張りました。

りょうすけさんは、本当に真心のこもった誠実さと愛を彼女にぶつけてくれて、そのおかげで彼女の心を動かすことができたんだと思います♫

とっても嬉しいです!!

チェリープランのみなさんの成婚レポートは、読むたびに「進研ゼミのご都合ストーリーかな?」と思うほど出来過ぎてて胡散臭さMAXなのですが、これ実話なんですほんとに笑

相談所では、童貞って意外とモテるんですよね。

なぜなら、そのスレてない誠実さ、真面目さ、純粋さは、やっぱり共に未来を作っていくパートナーとして魅力的だから

心から信頼できるって、結婚にはなにより大事な要素ですよね❤️

りょうすけさんの彼女も、りょうすけさんの誠実さに惹かれて、時が経つにつれて本当にドンドン好きになってくれている感じがしました。

心から信頼して愛しあえる彼女を見つけられて、とってもハッピーです^^

りょうすけさんが証明したように、動くのは何歳からでも遅くないと思います。
人生を変えたい方、ぜひナレソメ予備校の無料カウンセリングを受けてみてください♫
ぜひ、一緒に頑張りましょう〜^^



サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡