見出し画像

「眉毛を生やしてください」勝倉信者がモテコンサル&相談所に重課金した結果・・・

こんにちは!
結婚相談所「ナレソメ予備校」塾長の、モテコンサル勝倉です♡

今日は、アプリや大手婚活サービスを駆使しても婚活がうまくいかなかったエンジニアが、モテコンサルや相談所に重課金して成婚したレポートを書くよ!

お相手の女性も、ナレソメ予備校の会員さんだから私もよく知ってるんだけど・・・

めちゃくちゃ可愛いしスタイル良いし、何しろ性格が抜群にいい超キュートな女性!!
重課金したけど、余裕でお釣りがくる成果だと自信を持って言える、本当に素敵なマッチングなんだよね😍♫

婚活や恋活がうまくいかない男性でも、やり方を工夫して正しく自分磨きすれば、一気に成功できる!!

ぜひ参考にしてみてほしいケースだから、読んでみてね♫

今日のゲストはこちら!!

スクリーンショット 2022-01-25 4.52.06

♡ゲストプロフィール♡
・しんじろうさん(仮名)
・年齢:34歳
・職業:自営業/不動産投資家
・恋愛経験:多少ある
・活動期間:約13ヶ月(休会6ヶ月含む)
・プラン:サクッとプラン

①入会のきっかけ

勝倉信者のしんじろうと申します。

「悩みはプロに相談するのが一番いい」と思っているので、勝倉さんのモテコンサルは以前から利用していました。

最初のコンサルは2年前の雨の日。

自営業なので日常に出会いがなく、30歳から婚活をしているのですが、一向にうまくいかず。
当時はマッチングアプリを利用していましたが、マッチ率は5%以下と全然マッチせず、困りに困って相談したんです。

上野の上島珈琲店で、「眉毛がないから幸薄そう。眉毛を生やしてください」とアドバイス頂いたのを、今でも覚えています。
身嗜みと思って眉を抜いたりしていたのが、完全に裏目に出てたことに初めて気付かされました笑

「眉毛がないのも良くないし、このプロフ写真も悪いね!」
ともアドバイスされ、カメラマンを紹介してもらい、プロフィール写真を撮り直したりしました。
(眉毛はアートメイクも勧められたけど、さすがに勇気が出ず、眉サロンに通って整えました)

そのおかげで若干マッチするようになったのですが、それでもお付き合いには至らず。
アプリだけじゃなく、もう少し本気の婚活をと思って大手婚活サービスも利用しましたが、やっぱりマッチせず・・・。

完全に行き詰まったので、今度は勝倉さんの「バリマッチ 」という恋活サービスに課金したのが、1年ちょっと前になります。

「オー○ットで全然マッチしないの?しんじろうさんのスペックなら、もっとマッチしてもいいと思うけどな。活動してる場所が悪い気がする。バリマッチも恋活サービスだから、婚活という目的からはズレてるかも。最近、私も結婚相談所を始めたんだけど、男性はめちゃくちゃモテるし、こっちのが合ってると思う!!」

バリマッチの面談の時に、相談所をオススメしていただきました。

相談所の方が料金も高いし悩んだのですが、もう自分ではお手上げだったし、さっさと婚活を終わらせたかったので、「信じるものは救われる!!」と勝倉さんを信じて重課金しました。

スクリーンショット 2022-01-25 5.20.20

②活動を始めての感想

気合を入れて活動を始めようと意気込んだのですが、なんとナレソメ予備校へ入会直後に、オー○ットで知り合った女性と交際がスタート。

「せっかく入会金払ったのに・・・w」ともったいなく思いましたが、やっと婚活が報われたので幸せすぎて、入会金は勝倉さんへのお布施と思うことにしました。

そして半年くらい交際したのはいいのですが、あえなく破局。
晴れて?ナレソメ予備校での婚活をスタートさせました。

勝倉さんのおっしゃる通り、相談所では「今までは何だったの?」と思うくらいマッチングが成立。仮交際(友達以上恋人未満の、複数人と同時進行するステータス)にも続々繋がっていきました。

しかし、真剣交際に入りたい!!と思うような素敵な女性には、2連続してフラれ続けることに。

実は、僕は過去に事業が失敗して借金を負った経験があり、今は完済しているのですが、それを勝手にコンプレックスに思っていて。

それを、関係を進めたいと思った女性には話していたんです。
僕としては、それが結婚を考えている人への誠実さだと思って、良かれと思って過去の全てを打ち明けていました。

でもそうすると、女性が不安に思ってしまうようで・・・
「よくわからないし、私には受け止めきれない」と仮交際を解消されてしまうことが続いていました。

僕のアドバイザーは勝倉さんではないのですが、勝倉さんが僕の活動状況の報告を受けて「余計なことを言うな!!」と一喝したようで、担当のあゆみ先生から伝言を受けました。

「いま借金があるなら言うべきだけど、過去の完済済み借金なんてどうでもいい。今はちゃんと稼げてて資産もあるのにもったいない。女性がムダに不安がるだけで損しかないです。自分のコンプレックスを相手になすりつけて安心しようとするな。」

と言っていただき・・・。

まあ、確かに、自分のことしか見えてなかったなと。

自分がスッキリして安心したいだけなのに、相手からしたらどうでもいい話をして誠実ぶっても、女性にとっては「は?だから何?うざ。」だよなと・・・。

反省して、心機一転お見合いを組もうとしていたところに、婚約者と運命の出会いがあったんです。

③そして訪れた、運命の出会い

毎日朝イチに、相談所の新規登録者リストを見るのが僕のルーティンなのですが、「えっ!!めちゃくちゃ可愛い!!タイプすぎる!!好き!!!」という女性が目に飛び込んできて。

スクリーンショット 2022-01-29 7.21.21

僕は小柄な可愛い系の女性が好みで、彼女はもうドンピシャ。
信じられないくらい可愛すぎて好みすぎて、速攻でお見合いの申込みをしました。

その時は、彼女が同じナレソメ予備校の会員だとは知らなかったです。
でも、初めてお見合いをした時から、「この人しかいない!」と確信しました。

話していても波長が合うというか、しっくりきて心地良かった。
後から聞いたら彼女も、「ひと目見て、またこの人と会うだろうなと思った」と言っていて、お互いに通じ合うものがあったんですかねえ・・・///

初対面から運命を感じましたが、予感通りそのあとも順調で、出会って3ヶ月でプロポーズしました。

9月にお見合いをして、12月にプロポーズだから早いですよね!
でも、決断になんの迷いもなかったです。
同じナレソメ予備校生なので、アドバイザーさん達がうまく連携してくれて、お互いの人柄や気持ちをよく知れたのも大きかったと思います。

とにかく、全てがめちゃくちゃスムーズでした。

彼女のリクエスト通り、東京タワーの見えるホテルでバラの花束と指輪を渡し、一生の思い出ができました!!!

スクリーンショット 2022-01-25 6.20.59

彼女、見た目が好みなのはもちろんですが、とっても努力家で仕事を頑張っていて尊敬できるし、性格もめちゃくちゃ良くてしっかり者で、もう最高の伴侶です。

家事はちょっと苦手みたいですが、僕は彼女のために喜んでお皿を洗えます。

コンサルや相談所に重課金しましたが、そんなの全然安い!と思える人に出会えました。
婚活は一生のパートナーを探す重要な旅ですから、最高の成果を出すために課金を惜しまなかったのは、我ながら正しい投資だったと思います。

それにしてもright personにright placeで出会うと、こんなにもスムーズにコトが進むんですね。

バリマッチの登録面談でナレソメ予備校を勧められた時は、「勝倉さん、さすが営業うまいなあ〜。アップセル狙いに来たか〜〜w」とも思いましたが、心から顧客の適性とゴールを勘案して、自分が提案できる中で最適な商品を選んでくださってたんだな・・・と、意図がよくわかりました。

今、本当に幸せです。
僕が所有していた1人住まい用の家も売却して、2人の新居も新たに購入し、一緒に住むのが楽しみすぎます。

勝倉さんを信じてよかったです。
素敵な提案と出会いを、ありがとうございました。

勝倉塾長のつぶやき

しんじろうさん、本当におめでとうございます!!

2年前にコンサルを受けてくださった時のこと、私も覚えています〜。
めっちゃ豪雨だったね笑
そして、「この人めっちゃ素敵な男性なのに、婚活うまく行ってないのもったいなさすぎる!!」と強烈に思ったんです。

なんというか、女性から適性に評価されてない感じがしました。

その理由として、
①自分のプレゼン方法(写真やプロフ)がまずい
②活動している場所が悪い
↑ってのがあるなーと思ったんですが、それらを改善したら、見事うまくいってよかった❤️

結婚相談所という彼にとって適切なフィールドで活動することで、しんじろうさんの魅力(誠実・優しい・気遣いができる・穏やか・仕事を頑張っている・結婚願望がある)が、ちゃんと女性に価値として伝わったんだと思います。

アプリだと、とにかく女慣れしててチャラくてヒマな男性がモテるので、しんじろうさんみたいな男性は不当に過小評価されがちなんですよね。

そう思ったので、私も彼に相談所を勧めました^^
目的と自分の適性に応じて、正しい場所で戦うと、一気に成功に近づけます。

しんじろうさんタイプの男性が婚活する時は、結婚相談所が絶対にオススメですね♬
会える女性のレベルも、アプリでやってるより断然上がると思いますよ^^

女性から適性に評価されたい男性は、ぜひナレソメ予備校の無料カウンセリングを受けてみてくださいね⭐️

ハッピーラブライフを送りましょう!!


サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡