見出し画像

「爆美女でも努力してる!!」大人気ハイスペイケメンの心を射止めた婚活モテテクとは

こんにちは!
結婚相談所「ナレソメ予備校」塾長の、モテコンサル勝倉です♡

今日は、芸能人レベルに美しい顔面偏差値70超え爆美女の成婚レポートを書くよ!
どのくらい爆美女かというと、地味色のラフなトレーナーが逆に素材の良さを引き立てて「モデルの休日in表参道ですか?」ってなるくらいの、素材が大勝利な美女!!!

成婚レポートって、実は成婚のたびに書いてるわけじゃないんだけど、今日はどうしても書きたかった!!

「爆美女だったら、成婚して当然じゃん」
と、読んでる方は思うかもしれない。
違うんだよ、爆美女も婚活を成功させるために努力してる!!!

これを伝えたい!!!

顔だけで結婚できるほど、婚活は甘くない!!

なんせお相手の男性は、まじで世の中的にも大人気だろうモテ男なの。
具体的には

✅身長180センチ以上
✅高学歴
✅大谷翔平似イケメン
✅年収1000万円以上
✅若い(アラサー)
✅コミュ力・性格めちゃよし
✅奢ってくれる

このレベルの大人気男性を落とすために、彼女はめっちゃ努力したのよ。

レッドオーシャン度で言うと、上位1%に入る大激戦モテ男をゲットするモテテクを、彼女から学ぼう♫

今日のゲストはこちら!!

画像1

♡ゲストプロフィール♡
・みずきさん(仮名)
・年齢:27歳
・恋愛経験:モテる
・活動期間:5ヶ月
・プラン:サクッとプラン

①入会のきっかけ

プライベートで出会った1歳上の彼氏がいたのですが、全く結婚してくれる気配がなく、見切りをつけて自分から別れを告げたのがきっかけです。

彼氏はできても、結婚につながるご縁とは限らず、付き合って別れて・・・を繰り返すのに疲れてしまって。
「次は絶対に結婚につながる出会いが欲しい!」と思っていました。

そんな時にネットで調べていたら、勝倉さんのTwitterを見つけて、結婚相談所の存在を知りました。

「ここなら、結婚を考えている人と確実に出会える!」と思いましたし、勝倉さんの発信を見ていると、見事に真実しかおっしゃらないので笑

この方なら信頼できそう!と思い、カウンセリングを受けてすぐに入会させていただきました。

②活動を始めての感想

お見合いは8名の男性と組ませて頂いたと思います。

みなさん良い方ばかりで、嫌なことは何もありませんでした!
強いて言えば、ちょっと距離の詰め方が急すぎる方が1名いらっしゃいましたが、担当のロジカル古川先生に適切にご対応いただいたので、ストレスはなかったです。

アドバイザーがついてくださるので、安心して活動できるのも相談所のメリットだなと思いました。
お見合いは素敵なホテルラウンジでお茶が飲めるので、婚活がとっても楽しかったです!

お見合いの心掛けとしては、ルール上、男性がお茶代を払ってくださるとのことでしたので、「時間もお金も割いていただいているのだし、せめてこの1時間は、お相手に『今日は来てよかった』と思ってもらえるようにしよう!」と考えていました。

具体的にやったことは以下になります。

✅ちょうどオリンピックの時期だったので、男性が好きそうな競技はなるべくチェックして、共通の会話のネタを集めていました。

✅アニメやドラマ、映画は男性も観る人が多いだろうなと思ったので、会話のきっかけになればと思い、男性人気ランキング上位の作品は目を通しました。

✅デートでも御馳走してくださる男性がほとんどだったので、少しでもお礼の気持ちが伝わればと思い、ちょっとした手土産を渡しました。

赤坂のコーヒー屋さんのドリップコーヒー、ひとつ200円程度なのですが、お洒落だし荷物にもならないし、オススメです!

✅お見合いや仮交際期間を通して、好意をうまく伝えられるように意識しました。

素敵だな、と思った男性には、「またぜひお会いしたいです」と自分から言うようにしていました。
結婚相談所なので、変な駆け引きはいらないよな〜と思いまして。

恥ずかしいけど、好意をしっかり伝えた方が、男性からしてもアクションしやすいし、わかりやすくていいかなと。

✅デートの予定も即レスして、行きたいところも意思表示して、男性がストレスなく安心してコミュニケーションが取れるように心がけました。

コミュニケーションコストを下げて、気楽に連絡したりデートできる女性になった方が、男性からしても魅力的かなと思ったんです。

男性は察するのが苦手とも言いますし、とにかく「男性にとってわかりやすい女性でいよう」と意識していた気がします。

特に意識したことは以上です。
こうやって書くと、私が一方的に無理して男性に合わせているように見えちゃいますね。
でも、併せて自分の希望や考えも伝えていましたので、ミスマッチや「相手に合わせすぎて婚活がつらい」ということはなかったです!

相手へ気遣いはしつつ、自分の希望もちゃんと伝えるというバランスを意識しました。

私も元々は、そこまで素直に気持ちを伝えられるタイプではなく、むしろ苦手だったんです。

でもそれだと、男性とのコミュニケーションが円滑にいかない!と思って、婚活を始める前から、その辺りは意識して改善努力をしていました。

参考になったnoteがあるので、添付しておきますね^^

③そして訪れた、運命の出会い

婚約者は、2人目のお見合いのお相手でした。

お互いに営業職なので、初回のお見合いは営業がやりがちな振る舞いというか、ビジネス的な営業スマイルの応酬で、少しやりにくかったのを覚えています笑

まあ最初はお互いに緊張してるしな〜と思って、気軽に仮交際に進むことにしました。

そうしたら彼は、お付き合いの至る所で細やかに配慮くださり、気配りが本当に素晴らしい優しい方だとわかって感動しました!

例えば、仮交際が成立すると「ファーストコール」という電話が夜にかかってくるのですが、事前にSMSで「交際が成立して嬉しいです、ありがとうございます。本日の21時過ぎにお電話しても大丈夫ですか?」という確認を、わざわざ入れてくれてたんです。

あとで聞いたら、「ファーストコールは、仲人さんから夜かけるように指定されるけど、結構遅い時間だから、一応確認しておこうと思って!」とのことでした。

通常は、夜21時頃に直接電話がかかってくることが大半で。
それがルール違反では全くないのですが、彼のように丁寧に事前連絡してくれる男性は他にいなかったので、すごく好印象だったのを覚えています。

話していても、こちらへの配慮や気遣いが素晴らしくて、嫌なことは一切なく、一緒にいて居心地がよかったです。
価値観や将来のビジョンをすり合わせてもしっくりくるな〜という感じで、3回目のデートで早くも真剣交際に入ることができました!

特に波乱もなく、スムーズに素敵な方と出会えて驚きです・・・

彼はずっと営業職で鍛えられていたので、日常的に、誰に対しても気遣いが染み付いていたようです。

営業さんはお客様を接待することも多いでしょうから、気配り上手な男性に出逢いたい場合は、男女ともに営業経験のあるお相手に申し込むといいのかもな〜と思ったりしました。

④ドキドキなプロポーズ秘話

11月には、早くもプロポーズをしていただきました。
銀座でランチを食べたあと、なぜか車に乗せられ、連れて行かれたのは木場のヘリポート!!

ヘリで東京上空を周遊したあと、着地したらヘリポートで指輪をパカっとしてくださって本当に驚きました。

ヘリなんてバチェラーの番組内デートでしか観たことなかったので、一生忘れられない思い出になってすごくよかったです。

ちなみに、ヘリは航空法?の規制によって、周辺で写真を自由に撮れなかったりするので、プロポーズの際はご注意ください!
彼もその場で記念写真が撮れないと知って、慌てふためいていました笑

「自分は大した人間ではないけど、みずきさんも、みずきさんのご家族や周りの人もひっくるめて一生幸せにします」と言っていただけて、涙がこぼれるほど嬉しかったです。

婚約後に「なんで数ある女性の中から、私を選んでくれたの?」と聞いたら、彼が重視していた点は以下とのことでした。

①精神的に安定して、自分の考えを持っているか
②コミュニケーションにストレスがないか
③プラス、少しの愛嬌があれば言うことなし!

①②については、活動中も特に意識していたことだったので、それが伝わっていてよかったです。
相手のことを考えた配慮ある言動を意識しつつ、一方で自分の要望はちゃんと伝えたり、考えを述べる・・・
この2つが、結果的に私の婚活成功の大きなポイントだったのかなと思いました。

少しでも何かの参考になればと思って、成婚レポートに協力させていただきました。
相談所は、紳士的で素敵な男性が多くいらっしゃいましたし、結婚までの道のりがスムーズなので、婚活している方にはとてもオススメです!

彼も、「結婚したい全男性が入会するべき。女性のレベルがとても高くて、美人で性格の良い人が多い!!」といつも言っていて、会社の人にもゴリ押ししてるみたいです笑

勝倉さん、古川先生、短い間でしたが大変お世話になりました!

勝倉塾長のつぶやき

みずきさん、本当におめでとうございます!!!

先日、成婚パーティーをして婚約者の方ともお会いしたのですが、もう本当にお似合いすぎて😍

美男美女というのもありますが、なんというか魂というか、内面性・人間性の釣り合いが取れていて、安定感が半端なかったです!!!

スクリーンショット 2022-03-15 12.08.42

みずきさんはお相手のことを「気遣いがある」と褒めてましたが、彼女自身も細やかに相手のことを思いやっていて、お互いにそうだからこそスムーズにご縁が結ばれたんだなあ・・・と思わせられました✨

婚約者さんもモテるのでお見合いを沢山してらっしゃいましたが、どんなに美人でもその辺の感覚が違う女性は、サクサクお断りしていたそうです。

私も長らく恋愛・婚活事業をやっていますが、本当に思うのが「人は同じレベルの人間としか結ばれない」「相手は自分の鏡」ということ。

もちろん、容姿や年齢や収入も大事ですが、それはあくまで入り口です。

人間的なレベルが一致していないと、一時的に仮交際につながっても、結婚には至りません。

だからいい人に出会って結婚したければ、「自分が人として良い人であること」は大前提でありマスト。

こうやって書くと、「そんなに努力しないと相談所で結婚できないの?」とか言われたりしますが・・・

スクリーンショット 2022-03-15 12.19.29

相談所に限らず、あらゆる出会いで共通することだと思います。

性格が悪く、人のことを思いやれず、自己中心的な人と結婚したい人はいないですよね。

あなたの相手も、そう思っています。

みずきさんのように、日頃から相手を思いやったり感謝する気持ちを持って行動し、日常的に徳を積んでいれば、いざ本命の男性に出会ったときにも選ばれることができるはず。

それは容姿関係ありません。

日頃から「いい人」でいると、きっと自分にいいことが返ってくるんだな!とみずきさんを見ていて思いました^^

みずきさんに続き、素敵なパートナーを見つけたい!という方は、ぜひナレソメ予備校の無料カウンセリング受けてみてね🎵


サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡