見出し画像

男のチンを萎えさせる女

「バチェロレッテ3を観て、感想教えてください!」というフォロワーさんからのリクエストが殺到し、ウチのyuzukaからも「バチェ感想スペースするから観ろ」と言われて視聴したのですが・・・15分で離脱したすまん。
私、バチェラー・バチェロレッテシリーズは、ぽめと一緒に全部見てるくらい好きなんですけどね。
いやぁでも、今回は婚活のプロである私からすると正視に耐えんかったんや。

我々は何を見せられているのか。

だってさ、今回のバチェロレッテって、

男に刺さる要素いっこもないですよね。

先に言っておきますが、もちろん、彼女は人としてはきっと素晴らしい女性なんだと思います。この記事はあくまで「婚活」とか「男ウケ」で見たときに、という前提で聞いてください。

ビジュが〜
経歴が〜
とか言われていますが、そんなことよりも・・・
彼女は恋愛経験に乏しいのか、受け身・厳格・上から目線でプライドが高いという三拍子揃った感じなのが、致命的に婚活を拗らせる女子あるあるなんですよね。しかも、それに本人がまったく自覚的ではない。

それが開始15分でお察しできるからすごい笑

ご本人曰く「パーソナルスペースが広い」らしいですが、男からしたらシンプルにめんどくさいんよそれ・・・。これでビジュが男に刺さる色白巨乳だったり、顔は微妙でもニコニコして可愛げがあるなら「いっちょその気にさせたろ!」とむしろ火がつくかもしれません。しかし彼女には、男にその壁を乗り越えさせるドライブ要素が皆無なのが、企画倒れレベルの問題だと思いました。

そんな彼女が、「バチェロレッテ」という、コンセプト的には「男に憧れられて求められてやまない」ポジションにいるのが、どうにも違和感が強くてですね。

特に私なんか、毎日婚活市場で何千件ものマッチングを見届けていますから、そこで培った相場感との乖離がすごくて違和感でめまいがするんですよ。実際に何人もの男性陣から間接的に「俺を選ばないで」と言われてるわけで、それが答え合わせなんじゃないかな。それでもう、観てらんなくて15分で離脱というわけ。バチェシリーズ楽しみにしてたから残念です。
結局は、「ロレッテ3の解説して!」コールをたくさんいただいたので、なんとか見たけどさ。マジでトラウマものの作品でした。これ続編作られないんじゃないか??しかしこれはアキさんが悪いわけではなく、制作陣が悪意すら感じる鬼畜だと思います・・・お前らに人の心とかないんか!!!

まぁ、ここまでキレイに男に刺さらない女のサンプルが公開されているのも珍しい貴重な話なので、今日は婚活女子向けに「男のチンポコに刺さらない女」の特徴を書いていきたいと思います。
この作品は「婚活女子のやってはいけないNG集」・・・もうそうやって消化して、婚活してる皆さんに役立てるしかないと思う。

とてもリアルなサンプルがあってわかりやすいと思うので、「本命に刺さる」女になりたい人はぜひ読んでみてください!

それではやっていきましょう!!


①ビジュアルの刺さらない女

ここから先は

7,776字
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡