見出し画像

「えっ・・・私の婚活、早すぎ・・・?」超モテ商社マンが爆速成婚のために仕掛けた「テスト」とは!?

今日の成婚レポートはあんまり参考にならないと思うんだけど、爆速すぎてウケたから書くねw

こんにちは!
結婚相談所「ナレソメ予備校」塾長の、モテコンサル勝倉です♡

今日は、なーんと、入会2ヶ月で11歳下の超絶美人をゲットした、意思決定早すぎ爆モテ商社マンの物語♡

結婚相談所って、婚期を逃したおじさんおばさんしかいない、非モテの巣窟のようなイメージがあるかもしれないけど・・・
そんなことは全くないですよ!
フツーに美男美女や若い人がたくさんいます😍

今日のゲストはこちら!!

スクリーンショット 2021-11-28 11.36.31

♡男性ゲストプロフィール♡
・のりおさん(仮名)
・年齢:38歳
・恋愛経験:超モテる
・活動期間:2ヶ月w
・プラン:サクッとプラン

①入会のきっかけ

商社マンというとモテるイメージがあるかもしれませんが、その通りで、女性に困ることは少なく、今までずっとモテてきました。

合コンの機会も多いですしね。
いくらでも遊べちゃうものだから、ずっと結婚願望はなかったんです。

しかし・・・

35歳を過ぎたあたりから、急速にモテなくなってきたのを痛感しました。

合コンに行こうにも、同期や友達は続々と結婚していき、お誘い自体が減る一方。

仕方なく後輩に「セッティングよろしく!」と頼むのですが、後輩の合コンについてくるイタい先輩みたいになっちゃって・・・

35歳を過ぎたあたりから、だんだんと「おじさん扱い」されてる感じがして、居心地が悪くなってきました。

出会いの供給元であった合コンが使えなくなってからは、女性と知り合う機会が激減し、ずいぶん悩んでいたのを覚えています。

そんな中、勝倉さんのツイートを拝見して、「バリマッチ 」という恋活サービスがあるのを知り、「これだ!」と思って登録したんです。

それが、確か2年前くらいかな??
勝倉さんに、日本橋のカフェで実際にお会いして「出会いがないんです😭もう結婚したい😭」と泣きつきました笑

バリマッチ では、ありがたいことに2人の女性とお会いすることができました。でも、お互いにあまりピンと来なくて、何も進展はせず・・・

そうこうしていたらコロナも始まって、在宅ワークでいよいよ出会いがなくなり、本格的に焦って久しぶりに勝倉さんに連絡したんです。

「のりおさんはスペックが高いから、結婚したいなら結婚相談所の方がいいですよ。めっちゃ合ってると思う!たぶん超モテるし、可愛い子と出会える!!騙されたと思って入ってみた方がいいよ!後悔させないから!!」

と、ゴリゴリに勧められました笑

勝倉さんがいつの間にか結婚相談所を始めてたのを知らなくて、予想外の提案にかなり面食らいました。
本当か?と、最初はかなり疑って、詳細を根掘り葉掘り聞きました。

詳しく聞いてみると、確かにアプリや合コンより効率が良さそう。
入会金もそれなりにかかるし、本気度が高い女性しかいないんだろうな〜とは思いましたね。

なにより自分は勝倉さんに全幅の信頼を置いていたので、「勝倉さんがそう言うなら、やってみるか〜」というノリで入会を決意しました。

②活動を始めての感想

いざ活動してみたら、出会う人がみんな素敵な女性ばかりで、お会いした全員を好きになってしまいました笑

嫌な思いは一切しませんでした。
久しぶりの女性とのデートが、嬉しくて楽しくて仕方なかったです。

ひと月で16名くらいとお会いしましたかね。
基本、自分はベラベラと喋るタイプなのですが、みなさんニコニコと聞いてくれて、お見合いが楽しすぎて天国でした。

相談所は、アプリと違って、面倒な駆け引きが無いのがいいですね。
好きなら好き!次も会いたいなら「会いたい!」って言えばいいし、お相手も変にジラしたりしないので、面倒なやりとりが苦手な自分にはすごく合っていました。

あと、プラトニックな関係で物事が進んでいくのも、超良かったです!

自分は結構遊んでいたので、体の関係を簡単に持つ女性とは真剣に交際できない性癖があるんです。

他の男にも同じことするんだろな〜と思ってしまって、信用できず、本命にはしたくないな〜と思ってしまうんですよね。自分から誘っといて超ワガママなんですけどね。

だから、肉体的なやりとりがなく、真剣に相性や価値観を見極められる相談所のシステムはかなり良かったです。

相性といえば、短期間で人柄を見極めるために、初期のデートではお酒を飲むようにしました。

もちろん、無理やり飲ませることはしませんが、程よく酔うと女性の本心が出るんですよね。

性格が全然変わらない人もいれば、ネガティブなこと・・・
たとえば、前に仮交際した人の悪口とか、お見合いの愚痴を言ったりする人もいました。

そういう女性は、どんなに見た目がストライクで若くてもお断りしていましたね。
愚痴を言いたくなる気持ちはわかるけれど、言わない人と比べたら、やっぱり印象が悪くなります。

自分は超メンクイですが、一方で結婚となると、何より人間性が大事だと思うんですよね。将来のパートナーですし、子どもが生まれたら母親になるわけなので。

シラフでは取り繕えていても、お酒を飲むと人間性がよくわかる・・・
商社で過酷な飲みを繰り返してきた経験が活きたと思います笑

③そして訪れた、運命の出会い

婚約者には、たぶん出会って1ヶ月半くらいでプロポーズしました笑
早いですよね笑

若くて見た目もすごく好みだったですし、お酒を飲んでも人柄が変わらなくて好印象でした。

しかも、華奢でとても女性らしく、守ってあげたくなるタイプなのに、内面はやたらガッツがあるのが面白くて笑

仕事終わりに自分と飲んだ後に、「太るからトレーニングする!!」と言って、速攻で帰って腹筋したりするんです。

とても美人なのですが、美意識高くストイックに自分を磨いているのが、根性があって他の女性とは一味違うと思いました。

また、真剣交際に入ってからは自分の家に来て、頼んでもないのに家事を完璧にやってくれたりして。

彼女は実家暮らしでお金持ちなので、掃除や洗濯・料理は慣れてないはずなんですけどね。

持ち前のストイックさなのか、掃除も完璧ですし、料理も一汁五菜くらい作ってくれます。きんぴらなんかも手作りするの、スゴイですよね!!

ここまでやってくれてるのに、意思決定しないのも悪いよなあ〜と思いましたし、居心地よく将来の想像もできましたから、すぐに指輪を買ってプロポーズしました。

④ドキドキなプロポーズ秘話

指輪は、「ハリーウィンストンがいい!」と言うので、200万円くらいのを買いましたね。

先輩には「やりすぎ!」と言われましたが、でも自分は彼女に対して全然お金を遣ってあげてないので。

普通に付き合ってたら、たぶん1年で200万くらいは奢ったりプレゼントしたりするじゃないですか。

それをしてあげてないので、彼女の好きなのなんでも買いな〜という感じでしたね。喜んでるから、それでOKです笑

来月には入籍です!
まさか、勝倉さんに相談してこんな短期間で、素敵な女性と結婚まで至るとは・・・

勝倉さんと担当の古川先生を、彼女より先に親に紹介したいくらい感謝してます!笑

これから仕事も忙しくなるのですが、プライベートが落ち着いたので、いっそう仕事にも集中できます!
本当にありがとうございました!!

勝倉塾長のつぶやき

のりおさん、本当におめでとうございます!!

「のりおさんは結婚相談所で活動する方が、レベルの高い女性と即出会える!!」と確信してオススメしましたが、まさかの2ヶ月で卒業とは予想していませんでしたw

お相手はスタイルの良い美人で、しかも性格がよくて、大切なお客様がそんな素敵な女性と出会ってくれてとっても嬉しいです^^

スムーズすぎていまいち参考になる部分はありませんでしたが、爆速すぎて面白かったのでレポートにしました笑

でも、「お酒を一緒に飲んで、本性を引き出すテスト」は、早めに人間性を垣間見れていいかもしれませんね!!(無理やり飲ませるのはNGですよ)

酔っぱらうと、理性が外れて、本心が見えやすくなるので・・・
日頃の心がけや、本当に考えていることがポロッと出てしまうかも。

お酒を飲んでも乱れないように、人間性を日頃から磨くことを意識したいですね♫私も気をつけます><

本当におめでとうございました!

しかし、超モテ商社マンでも、35歳を過ぎるとモテなくなるとは怖いですね💦
でも、結婚相談所には出会いがたくさんある!!
興味のある方は、ぜひ無料カウンセリング受けてみてね^^










サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡