見出し画像

メンヘラ美女を射止める『メンヘラッテ』出場者募集♡

こんにちは、
「令和のハイブリッドお見合いおばさん」モテコンサル勝倉です♡

このたび、
才能溢れるメンヘラ美女、しおりちゃんの恋人を探すことを目的に、恋活サバイバル【メンヘラッテ】を開催します!

画像1

しおりプロフィール
・名前:真白しおり
・年齢:24歳
・学歴:音大卒
・職業:IT系企業勤務の傍ら、モデル、YouTuber「ChillTube」メンバー等
・男性のタイプ:優しくて殴らない人

しおりちゃんは、付き合う男性がダメ男すぎて、メンヘラを拗らせてしまった悲劇の美女。
お見合いおばさんの勝倉としては、「なんでよりによってダメ男と・・・もっと良い男性とお付き合いをしてほしい!」との思いでいっぱい。
しおりちゃんも、クリスマスまでに素敵な男性と出会いたいとのこと。
そんなこんなで、この企画が爆誕しました。

画像2

我こそは、しおりちゃんを幸せにしたい!

という熱い気持ちのある素敵な男性は、ぜひご応募お待ちしております^^
以下の募集要項をご理解頂ける方は、勝倉のTwitter DMか、メールでお問い合わせください!

【メンヘラッテの流れ】

①募集若干名(応募者多数の場合は選考あり)
②12月13日(日)に、しおりちゃんと候補者の合同デート(都内)
③当日に、恋人候補2名の男性を選出
④年末に、2021年を一緒に歩んでいきたい男性に、黒薔薇を渡すローズセレモニー開催!!

【応募条件】

・真剣に恋愛がしたい20歳以上〜36歳以下の方(多少のバッファー許容)
・現在独身でお付き合いしている人がいない方
・12月13日(日)の合同デート会に来て頂ける方
・YouTubeの撮影OKな方(顔出しでなくてもOKです)

【以下に当てはまる方はNG♡】

・DV野郎
・クラブが好きなパリピ
・酒豪
・浮気の定義=相手に嘘ついたら浮気♡が理解できない男性

ご応募、お待ちしてます!!

画像3


サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡