見出し画像

「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#02を見た感想~やっぱりハロプロはこのぐらいおかしくなくっちゃ!~

どうも~!北斗くんの映画主演が決定しましたね~!ここ最近は恋愛もののドラマや映画を全く見ないんですけど、北斗くん出るなら頑張って見に行こうかな…なんて考えてます。ちなみに最初で最後に映画館で見たマンガ実写化の映画は『ストロボ・エッジ』でした。そこで10巻分を2時間って無理あるよな~って思った記憶があります。


まあ、そんな私の映画情報はどうでもよくて、今回はタイトル通り「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#02を見た感想を書いていこうかなと思います!#01の感想書いた時に次が出たら書きますって言っちゃいましたしね。だいぶ前ですが、書きますよ~。

とりあえずまずは見てみましょう!


見ましたか?見ましたよね?見てくださいね?皆さんが見た前提で次行きますからね?


いや~。ハロプロクオリティーですね笑。てっきり、前回みたいにアコースティック的な感じで今回も来ると思ってたんですよ。そしたら、れいれいが1人Juice=Juiceをやるっていうなかなか斬新な企画でしたね。吐息の時点でおおこれはなかなかだなって思いましたけど、ずっとなかなかでした笑

内容も編集も衣装もシンプルですよね。ある意味れいれいのビジュアルの良さが際立ってる感じはしますよ。ただやることがトンチキすぎて笑。5人出てきた時はさすがに笑っちゃいました。でもこの動画のためにれいれい何回も歌って踊ってくれたんですよね。そう考えると感謝の気持ちが芽生えます。

何よりこんなに1人のメンバーをフィーチャーしてソロの歌とダンスを見せるってめちゃくちゃ豪華ですよね。どう足掻いても近い間にオリメンが卒業するであろうJuice=Juiceにおいて、れいれいの存在がそれだけ鍵になるからこその対応なんでしょうか。

歌い方はしっとりしてるし、粘っこい感じがしましたね。個人的にはかなとも成分強めって感じがしました。サビの方が力強さがあって。Juice=Juiceの他のメンバーとユニゾン歌ってる姿が早く見たいですね。


正直ですね、これ初めて見た時は、前回と方向性違いすぎだし、あんまり好きじゃないな~って思ってたので、1回見て以来あんまり見てなかったんです。で、この記事書くためにもう1回見たらなんかめっちゃおもしろく見えたという笑。この事務所さすがだわ!っていう思考回路になってました。なんか1周回って好きみたいな。自分もハロプロの虜になってから、気づけばこういう思考回路持つようになったんだな…。


コロナの影響でライブも今まで通りにはできなくなり、れいれいのJuice=Juiceでのパフォーマンスを見れる日が待ち遠しい今日この頃。前回をかりんちゃんラストシングルって銘打ってるからもう出ないんですかね。最近、幻の9人Juice=Juiceの写真が公開されて、コロナがなかったら見られなかった写真だろうな~貴重だな~なんて思いましたが、そのまま9人のパフォーマンスも見てみたいですね。メンバーカラーどうする問題があるから難しいかもですが…、でも見たい!!!突然世界からコロナなくなってくれ…。


今回はこんな感じで終わりにしようかなと思います。次回もハロプロ関連の話をしようと思っています!

最後まで読んでくださりありがとうございました✨