見出し画像

案外語られていない、SOTUS S エンディングテーマ曲について

SOTUS Sのエンディング曲คำตอบอยู่ที่หัวใจについてです。条件反射で泣けてきますね。

คำตอบอยู่ที่หัวใจ Ost.Sotus S The Series - ต้น ธนษิต (2017年)

ธนษิต จตุรภุช(Ton)Constitution Kasit Hturpuch
1989年生まれの歌手。
ドラマ「運命のふたり」に出演している俳優ChamaiphonChaturaphuchの孫にあたります。タイのトゥルーアカデミーファンタジアシーズン8というオーディション番組で「究極のドリームハンター」の称号を得ました。

รวม audition AF8 V9 ต้น ธนษิต จตุรภช

Showcasemvさんの動画

多くの舞台やコンサートに出演しているんですが、情報が少ない…。
俳優ばりにイケメンですよね。サムネイル見たときはワードのFlukeかと思ってしまいました…。
ネットで探すと彼氏とのラブラブ写真が出てきます。2021年2月の記事なので大丈夫(何が?)だと思うのでリンクをはります。素敵なカップルですね。


Long Trip - ต้น ธนษิต (2020年)
詳しく知らないのですが、Nine(2Moons 2)でいいのかな。

こちらのMVにも人気のあるYドラマの俳優さんが出ているようです。

TRUTH or DARE - ต้น ธนษิต (2019年)
SaintとZeeですかね


อย่างเดิมได้ไหม - ต้น ธนษิต (2019年)
日本で撮影されたMVのようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?