見出し画像

Beebet次はブレキングダウンだ!

Beebetさんまたまたキャンペーンやってくれています!
以下内容です。

2023年05月21日11:00まで

参加方法

Breaking Down8 日韓戦の全12試合で勝利予想にベットするだけ!
12試合の勝利予想に全て的中→的中した人数で100万円分を山分け!

※1試合に対して両方の選手にベットした場合は対象外となります。
※それぞれ5ドル以上(分割不可)のベットが必要です

注意事項

  • 【Breaking Down8 日韓戦】ベット対象の全12試合にベットしたお客様が対象となります。

  • 1試合に対して両方の選手にベットした場合は対象外となります。

  • 1試合当たりの対象となる最低ベット額は5ドル(分割不可)となります。

  • キャッシュ分のベットが対象となります。(フリーベットは対象外です)。​

  • 獲得賞金は、2023年05月22日24時までに付与されます。

  • 本イベントの獲得賞金については条件や制限なく使用・出金が可能です。

  • 複数アカウントで組織的にベットしている場合は対象外となります。

  • 重複アカウントならびに本プロモーション規約の違反が確認できた場合、本プロモーションおよび本プロモーションで得た利益分が口座から取り除かれます。

日本勢は果たして勝てるのか?

本題の日韓戦のベットに関してですが、これは圧倒的に日本不利です!
元UFCファイターの秋山さんが韓国にルーツあると言って連れて来た韓国の不良達。ですが実際ほとんどの選手が元プロMMAファイターです。
日本の不良達は1分間の試合に慣れているからと言って殆どがアマチュアの試合も満足にしていないないというキャリアの違い。

それに韓国勢は過去のブレイキングダウンの試合をYouTubeで見て分析することが出来るので、有利ですね。

ベットしようにも韓国の選手は試合を見るのも大変です。
ただ飯田選手と戦うパク・ウォンシクさんは日本でも試合経験が有り元HEATのチャンピョンです。試合を見ましたが、かなり強いですね笑
ただ試合からは遠ざかっているようなのでその辺り、飯田選手のワンパン決まれば倒せる可能性大です!

個人的には瓜田 純士さんに頑張ってほしい!
自称日本で最も有名な不良ですが、実際不良マニアの間では超有名人です。
当時はYouTubeもあまり普及していなくて日本の伝説的な不良は本当に伝説の存在でした。今やみんな顔を出して不良も人気商売みたいになってますが、瓜田さんの歌舞伎者としてのオーラは高倉健や渡瀬恒彦の映画が好きな私には頑張ってほしい。

朝倉海選手の弟子でもある信原 空さんにも注目したい!
臆せず突っ込めるところが魅力的な選手です。最近アメリカでの出稽古でパンチを貰わない方法を身に着けてきてると感じたので割と良い試合になるんじゃないかなと思います。

ということで私は期待も込めて日本勢はこの3名にベットしようと思います。
しかし今回は勝ち確試合ゼロで正直自信ないですが、面白くなりそう笑

よろしければサポートよろしくお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせていただきます。より皆さまの糧になる記事やイラスト、漫画の作成の励みにします。