見出し画像

支援サイトのサービス解説!

私はCi-enとFanboxという支援サイトを利用しています。

利用目的

利用目的は、作業のコストに充てさせていただいてます。

私は主に女子ボクシング漫画の発信をしているクリエイターですが、ASMR作品やオリジナルソングなど音楽作品を作るときは他のクリエイターさんに協力してもらっています。また今後も他のクリエイターさんと企画を立てて作品作りを考えています。そこにかかるコストに充てさせて頂いてます。

漫画の配信!

支援サイトで発表している作品はプロ女子ボクサーで主人公のミサキとその周りの仲間の話を中心にしたサイドストーリーを発表しています。

ですが、話が進むにつれて新規の方に分かりづらくなっていると思ったのでダイジェストで解説しようと思います。

サイドストーリー第1話

画像1

ミサキ達が在籍しているルガージムに通う後輩ゆず。彼女はとても変わった趣向の持ち主でミサキや薫(ミサキの先輩)が動揺するという話です。

画像2

一話はこちら↓

サイドストーリー第2話

コミック3_出力_010

臆病なボクサー梓は、ミサキ達の通うルガージムの薫とスパーリング大会で試合をすることになる。梓はジムの帰り道妙な科学者と出会う。

コミック4_出力_014

2話はこちらから↓

2話の次はサイドストーリーに登場するゆずの話を描きます。ややセクシー路線の話にしようと思っているのでスピンオフ扱いにしようと思います。よろしくお願いします。

その他、作家応援プラン!では毎週イラストのpsdデータを配布しています。イラストを楽しんでもらったり純粋に支援してくれる方向けになります。

その辺りについてはこちらの記事にも記載しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


よろしければサポートよろしくお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせていただきます。より皆さまの糧になる記事やイラスト、漫画の作成の励みにします。