見出し画像

モッチー meets もっち

昨日はKENTO'S横浜にてMake The Ultimateお助ケントス🎷
同時に我らがセクションリーダー菅家くんの遅ればせバースデーのお祝い!

スーパートランペッター菅家くん🎺

演奏は当然の事ながら、いつも色々と気遣いをしてくれる紳士でありんす。
ボソッと
「バリトンいいっすね」
と言ってくれたので嬉しすぎて徒歩で帰りました(そんなことはないけど)

私の相棒たち

バリトン吹きたくてアルティメット参加してるところもあるので、その言葉は力になります🎷
次回のお助ケントスは20日!

ところで季節はクリスマス。
現場に「my スレイベル」を持参してる奴がいたんですよ!
なーにー!
やっちまったn(ry

私だ

たまたま前日にレンタルしてたスレイベル回収したついでに本番で使っちゃいました(笑)
クリスマスはやっぱりスチールのベルよねー!
同モデルで真鍮のベルも所持していて曲によって使い分けをするのですが、スチールのベルはほぼほぼクリスマス用です。

終演後にバンマスの川本さんと📸

mの共演

川本さんは「モッチー(mocchi)
自分は「もっち(motch)
はい、ここ引っ掛け問題としてテストに出ますよ!
芸名表記、マジ大事。
ちなみに自分は
演奏スタイルの柔軟性や穏和な性格を文字の曲線にイメージを重ねつつ、タイトさも兼ね備えたいという希望を短い子音止めに託しています。
平仮名表記に強いこだわりを持っているのでカタカナ表記されると自認できない事があります(これほんと)

川本さん表記ソースは公式YouTube↓

愛称似てる同士、変なテンションで通じ合う仲良しです(笑)


直近の出演情報はこちら
next Live→12/10 Zmen's

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷
※現在Mac復旧中につき更新お休み中…でも観てください!

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?