見出し画像

聖地で生放送(趣味の写真多数)

ソプラノサックスのマウスピースを選びにいったものの、思ったより在庫が少なくて一度持ち帰り(手応えはあった)。
その帰り道、電車から降りて改札を出たらゲリラ豪雨のお迎えを受けた雰囲気職人です。
ゲリラ豪雨は空気を読まない職人なので天敵です…

あなたは『東方ロストワード』を知っていますか?

「東方project」というゲームの"二次創作"、のスマホゲームなのですが、ゲーム内のBGMに東京アクティブNEETsの演奏が使われております。

(うっかりカミロがプレイリストに入っているのは謎ですがw)

そしてこのゲームには、著名なアーティストをボーカルに迎え、東方音楽サークルが曲を書き下ろす『MVプロジェクト』というすごい企画があります!
もう説明するよりこちらをみた方が早いのでどうぞ!

そして我らがアクティブNEETsはいとうかなこさんとコラボさせていただきました!

そういったご縁もありまして、公式生放送に出演とあいなりました。
概要欄にチャプターもありますので良かったらご覧ください。

こちらからは以上です…






さあ…

ここからは写真眺めるだけのお時間です。
配信の会場があの"GOOD SMILE COMPANY"さんだったので…

社内のフィギュアたくさん撮影してきましたw
撮影しながらちょっと早口になってたかも←

ねんどろいどシリーズずらり!
お持ち帰りしたい…!
こっちはfigmaの棚
鬼滅のねんどろいど/善逸どこ見とるん?
ねんどろいどドールシリーズ
figmaかっこいい!炭治郎DX/煉獄杏寿郎/禰󠄀豆子DX
アクア/めぐみん/ダクネ(このすば)
天宮さくら/真宮寺さくら&光武(サクラ大戦)
シアン(SHOW BY ROCK!!)
パワー/デンジ(チェンソーマン)
ラム/ベアトリス/レム(Re:ゼロ)
ニパ子ーーーーー!(2020年8月に惑星コウグに帰還)
東方キャラも撮れと言われた気がしたので…
上段:日焼けチルノ/チルノ/アリス・マーガトロイド
下段前左から博麗霊夢/霧雨魔理沙/後ろに何故か志摩リン(ゆるキャン)
真島吾朗(龍が如く)

余談ですが『龍が如く4』に演奏で参加してます🎷

井之頭五郎 豪華“大盛りver.(孤独のグルメ)
figmaのヒグマw
TED
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(輪るピングドラム)

個人的に一番テンション上がったのはこちら↓

ドロッセルお嬢様ー!(ファイアボール)

ファイアボール、シュールで好きなんですよね。

まだまだたくさん並んでいましたが、これ以上撮っていると時間がががががg…
幸せ空間に感謝!


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?