見出し画像

「EWIにはロッドケースが…」

「EWIにはロッドケースがちょうどいい」

などというネット情報を元に、ライブ前夜に上州屋に駆け込むも満足のいく釣果は得られず…
1つ、これはシンデレラフィットするのでは…というケースはあったのですが、確かに楽器本体にはシンデレラフィットしたものの、わずかにはみ出る小指のキーのおかげでファスナー閉まらず!
セミハードケースなので遊びもなし…惜しすぎる(泣)

だもんで、Zmen'sライブ当日は既存のケースをえいやとアルトのケースにくくりつけて移動。

古の公式コラボバッグ

今回のステージセッティング🎷

上空にはタンバリンも

立ち位置を少しでも広くしようと隙間ぎゅっと詰めているせいで、演奏中にあの音はどこから聞こえてくるんだろう、みたいな瞬間があるのがZmen'sのライブの醍醐味でもあります(笑)

配信画面より
配信画面より

配信アーカイブは6/29まで視聴できますので見逃したー、という方におかれましてはこちらからお買い求めください!
あまり喋らない、といいつつも結構喋るZmen's…
次回ライブは10/27まで空いてしまうので是非是非ご覧ください。
Zmen'sは10月までライブが無いのですが、もしかしたら8/25…CIRCLE近辺をうろうろしているかも知れません、とだけ言っておきます(謎)

きゅんです

10/27はZ&mのバースデーライブという大義名分もありますので是非Zmen'sのライブにお越しください!

[Zmen's]
Zakk(Gt / A to Z Music Gym
青木ゆき(Key / A to Z Music Gym
河本奏輔(Bass)
森靖(Drums)
岩本"もっち"義雄(Saxとか


ほんのり甘い印象だったCIRCLEカレーが辛くなった、との噂を小耳に挟んだので終演後にカレー体験🍛

前も美味しかったけど更に好きな味になってました!
最近辛い物活動してませんが、割と辛党なので嬉しい!

こちらからは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?