毎日YOUTUBE MV生活その3「JUVES」Diggy-MO'

3日坊主の3日目がやってきました。気になったMV、何度も見たいPVを紹介していくシリーズ奴です。
ただでさえ生活リズムの崩れがちな土日、果たして明日は来るのか・・・

Diggy-MO'です。そう、あのSOUL'd OUTのディギーモーですよ。
知らない?知らなくてもOK、圧倒的個性でKOですよ。ア アラララァ ア アァ

イェッビバッディ エンディインジュッビジュビジュッビッジュー
 カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ ジュッビイッステッピコ
カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ ジュッビイッステッピコ
カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ ジュビイッステッピコッユッジュビジュッビジュッビッジュ
カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ デザィンジュヴィンァドヴェンチュ カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ カモン

終始何を言ってるか分からないと思いますが、我慢して2:30くらいまで聞いてみてください。カットの嵐でとんでもなく気持ちよくなれます。
最期まで聞いても何を言っているかはわかりません。だんだん気持ちよくなるばかりです・・・ティッピコ

コメント欄にて、歌詞らしきものを書いてくれている方がいます。まさにその通りなのですが笑わずにはいられません。

ここまでの声とも楽器ともとれる音楽を作り出せるなんて、人間の可能性は無限ですね。

明日へ全カットだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?