見出し画像

noteにモタガレのURLを入れると...!!

皆さんこんにちは!モタガレのTです!

今回、note上でのモタガレの新たな試みが実装されたのでご紹介します・・・!

モタガレの商品ページURLを入れてみてください!

noteにはクリエイターの記事執筆をサポートする様々な機能があります。

左側の+ボタンを押すと出てくる↓のメニュー!

画像1

赤で囲った部分を押すと、Webサイトのリンクが貼れるようになります。

そこにモタガレの商品ページのURLをコピペしてエンターを押すとなんと・・・!

このような、リッチリンクの形で表示されるようになりました!!

いや~オシャレですね。モタガレで買い物したくなっちゃいますよね。

モタガレ・パートナープログラムというものもありまして...

実はモタガレは、クルマ好きを応援する「モタガレ・パートナープログラム」というプログラムをご用意しております!

画像2

こちらはブログ等でモタガレの商品ページのリンクを貼って頂いたうえで、その商品を紹介して頂き、あなたのサイト経由でモタガレを閲覧し商品購入に至った場合に、紹介料をお支払いするアフィリエイトプログラムです!

クルマ好きって、お金がかかるばっかりなんですね。

パーツを買ったり、タイヤを買ったり、日々のメンテナンスにお金を使ったり。

そんなクルマ好きが少しでも得するような、そして大好きなクルマで稼げるような世界を作りたくて、このプログラムを始めたのです。

自分が買ったことのあるパーツを紹介することでお小遣いが稼げるかもしれない・・・そんな世界、クルマ好きにとっては最高じゃないですか?

もちろん、noteも対象にできますので、詳しくは以下のURLをチェックしてみてください!

モタガレ・パートナープログラムについて

noteに投稿する際は是非、本記事で紹介した機能をご利用ください!

#クルマノハジメカタもよろしくお願いします

さて。今回はnote上でのモタガレの新たな試みをご紹介しました!

・・・が。

忘れてはいけない以下の企画!

画像3

クルマとの想い出をnote上に投稿して頂く企画です!

クルマで行った場所、親のクルマの助手席・・・あなたにも、クルマとの想い出が必ずあるはず!

詳細は以下のnoteを読んでいただき、投稿をお願いします!

マガジン「クルマノハジメカタ」に投稿してくださるクリエイターの方を随時募集しております!「#モタガレ」や「#クルハジ」というハッシュタグをつけて投稿頂き、編集部が「イイな!」と思った投稿をしているクリエイターさんにお声がけさせて頂きます!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
クルマをもっと、好きになりましたか?
2
日本最大級の自動車プラットフォーム/パーツ・カー用品通販サイトの「モタガレ」が運営するnoteです! 世界中にクルマ好きを増やすために日々奮闘するスタッフたちのブログや愛車紹介、整備やメンテナンスの記録、車の買い方や楽しみ方を発信していきます。

こちらでもピックアップされています

クルマノハジメカタ_produced_byモタガレ
クルマノハジメカタ_produced_byモタガレ
  • 16本

クルマって身近な存在だけど、買い方や日々の整備・メンテナンス、車検や保険など、分かりにくいことが多いですよね。そんな課題を解決し、クルマの楽しみ方を提案するnoteを集めました。読むと"クルマノハジメカタ"が分かるnoteです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。