見出し画像

3年ぶりくらいに外でオタ活した話

しました!!!!!

コロナくん以前に節約とグッズ管理ができないから自粛してたのですがまさかこんなに長く行かないとは思いませんでした。
今回は原神焼きと某中古屋さんにちびぐるみ鍾離が入荷したそうなのでそれ目当てで頑張って行きました。
買えなかったけどね!!!!!(時間が合わなかったのと売り切れでした)

なので他の物買ってきました。水コンプリートマンからの水推しになったのと鍾タルの女なのでこんなカンジです。夜蘭さん楽しみですね!

久しぶりすぎる池袋

手前までは父の通院で行ってたんですが池袋にはマジで行かなかったので噂通りいろいろ変わっててビックリしました。ハンズなくなったの寂しい…。ゲーセンはなんか生まれ変わってるのが多かったですね。

この3年くらい最長で出かけたお出掛けが父の通院付き添いと行きたくもね~~~仕事とかいう悲しすぎる状態から脱出できたのは嬉しいです。
行く前日から遠足前みたいに寝られなかったり、行く直前に緊張しすぎて気分が悪くなったりしたのもいい思い出になりました。
だって3年ぶりの繁華街だもんよ…。

思えば外で原神に触れ合うのは初めてなのでそれもよかったです。
でかいポスター!店頭に並ぶかわいいグッズ!ファン!どれもよかったです。人気コンテンツ感を肌で感じられるのはいいですね。

6月は推しの焼きが出るから今度は買いたいです。
今回はスタートダッシュが遅れたのですが(迷子)もう場所バッチリなので頑張りたいです。
ダメだったら普通にたい焼き買います。ショックすぎてそのまま帰っちゃったけどいろいろ味があっておいしそうでした。

これからもたまには外でオタ活していきたいなと感じた日になってよかったです。
推しに適度な散財は健康にいい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?