見出し画像

香港公演 チケッティング方法について

3/24 25 に香港のアジアワールドエキスポにて開催されたNCTDREAMのコンサートに、自力でチケッティングをして行ってきたのでそれについてまとめました!

私は実際に3/24の追加公演の一般のチケットオープン(一般しかありませんでした)でセンステ前のスタンディングBブロックのチケットを取ることに成功しました😭✨

日本からHK Ticketingのサイトを通してチケットを購入し、香港公演に行こうと考えている方の参考になればと思います!

チケッティング前の事前登録について、そしてチケッティングをする際の流れ実際にやってみてわかったことについても詳しくまとめました!

ここから先は

1,979字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?