見出し画像

はじめまして~もすこのこと~

皆様初めまして。
出会ってくれてありがとうございます🙌🏻

モスコミュールが好きなもすこです。

プロフィールにも書いた通りピルユーザーです。
オンラインで処方してもらってます。

10年くらい前にもピルを服用していましたが、この時はオンラインじゃなくて普通にお医者さんで処方してもらっていました。
でも産婦人科って予約して行ってもめちゃくちゃ待たされるんですよね😇
産婦人科ってなぜか受付のお姉さん達怖いし。
(たまたま?)
数ヶ月分まとめて処方してもらったりしてましたが、なんか続かず。

そんなこんなでピルの服用を10年ほどやめていたのですが、年を取ったせいかPMSがもう酷い酷い🤯
何かに乗っ取られたかのようにまるで別人格、イライラしまくって他人に対して(特に彼氏に対して)嫌味が止まらないんです。
本当に私か?っていうくらい頭の回転が早くて感動するほどでした(笑)
それで急に眠くなって昼間でも寝ちゃう、みたいな。

市販薬やサプリは色々試しました💊
メラトニン作るためにいっぱい日に当たりました。
でもダメなもんはダメでした。
そんな時、いつも使ってるルナ○ナに出てきたオンラインピル処方の広告。

へえぇぇぇ~今こんなんあるの!?
ちょっと割高だけど便利~!!

と思った頃にはもう診療の申し込みをしていました(笑)
その日のうちに診療してもらい、2日後には手元にピルが💊

便利すぎる。
最高。
最&高。

そんな感じで私のピル生活は始まりました🫣
まさか副作用に悩むことになるなんて、この時は全く思っていませんでした、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?